1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 手相でわかる金運レベル!星健太郎の手相占いワークショップを開催しました

手相でわかる金運レベル!星健太郎の手相占いワークショップを開催しました

Share

第3回目となる星健太郎さんの手相占いワークショップ。今回は手相でわかる金運レベルというテーマで、財運線の見方を中心にレクチャーしていただきました。

手相でわかる金運レベル!星健太郎の手相占いワークショップを開催しました

好評につき4月から毎月開催している、星健太郎さんの手相占いワークショップ。
手相に興味がある方や金運レベルを知りたいという方にご参加いただきました。中には前回の仕事運編に参加していた方も。
今回のワークショップの様子をレポートします。

財運線を中心に金運レベルをチェック

皆さんは手相が「人相学」に含まれるということをご存知でしょうか。
手相以外には顔相や声相なども人相に当てはまるそうです。占術の一つである手相の位置付けについて説明がありました。

続いて、手相を見る上で右手と左手の違いや、四大基本線の見方など手相の基本についても解説があります。
基本を理解した上で、手のひらの小指下にある財運線を見ながら金運レベル1〜5のどこに該当するか、判断していきます。

財運線の長さが感情線まで伸びているのか、それとも知能線や生命線にまで達しているのかで金運レベルが変わるそう。

細かい線が多くどれが財運線なのか見極めが難しい方も、星さんが一人ひとりチェックしていくので安心です。

「手相の丘」や「指の長さ」でも金運がわかる

過去のワークショップではあまり触れてこなかった、手相の丘や指の長さからも金運レベルがわかります。

手相の「丘」とは、手のひらの膨らみがある場所を指します。
手相というと「線」をイメージする方が多いのではないでしょうか。実は丘(膨らみ)の場所や指の長さも診断に含まれるそうです。

ワークショップ最後の質疑応答では、「手相の線が薄いのは悪いこと?」「手相を濃くするにはどうすれば良い?」といった質問がありました。
日頃疑問に感じていることを直接質問できるのも、少人数制ワークショップならでは。
皆さんの疑問を解消したところで、今回のワークショップは無事終了しました。

参加者へのお土産

今回はDRESS部活のために各企業様よりお土産をご提供いただきました。

横浜油脂工業株式会社様より、敏感肌・乾燥肌・軽い手荒れに最適な、オーガニック先進国で知られるオーストラリア生まれのナチュラルハンドクリーム「AuFloras SPRINGFIELDSハンドクリーム」

「歯が命」でおなじみの株式会社サンギ様より、アパガードプレミオ20gと、アパガードディープケアポーション7mL×1個をセットにした「美白お試しセット」

DRESS部活・イベントの情報はLINE@がオススメです


■スマートフォンの方
「友だち追加」ボタンをタップしてください。※LINEアプリが起動します。

友だち追加


■PCの方
LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article