1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【プレゼント】一振りで雨粒をオフ。『unnurella(アンヌレラ)』を計5名様にプレゼント

【プレゼント】一振りで雨粒をオフ。『unnurella(アンヌレラ)』を計5名様にプレゼント

最高水準の撥水効果もつ『unnurella(アンヌレラ)』は、一振りで雨水をオフできる傘。バッグの中を濡らすこともありません。抽選で折りたたみタイプを計5名様にプレゼントします。

【プレゼント】一振りで雨粒をオフ。『unnurella(アンヌレラ)』を計5名様にプレゼント

■濡らさない傘『unnurella(アンヌレラ)』

例えば雨の日の通勤電車や商業施設に入ったとき、大事な商談や友人の家に招かれたとき、濡れた傘からは想像以上の雨水が。

そんなときに役立つのが、最高水準の撥水効果をもつ『unnurella(アンヌレラ)』。レイングッズブランド『w.p.c(ワールドパーティー)』と世界的ファブリックメーカー『小松精練』が共同開発し、一振りで傘に残る雨粒をオフできる周囲への気配りのできる傘です。

アンヌレラの高密度繊維は、UV加工を施していないにもかかわらず、紫外線遮断率試験で遮断率99%を記録しているため、晴雨兼用としても使用できます。

一般的に、撥水は日常生活使用していく中で少しずつ効力が弱くなっていくもの。ですが、アンヌレラは独自の高密度繊維による撥水効果で、熱に弱い防水剤を使っていないため、定期的な水洗いと合わせて裏面からアイロンで熱を加えることで、できるだけ長く撥水力を持続させることが可能です。

■「Folding Umbrella」(折りたたみタイプ)を、5名さまにプレゼント!

折りたたみタイプの『unnurella(アンヌレラ)』を抽選で5名さまにプレゼントします。
ボーダー、ストライプ、ブロックチェック、トラッドチェック、ドットのうち、希望のカラーをお選びください。

>>ご応募はこちら

【商品概要 各カラー共通】
■サイズ
重量:180g
全長:56cm
直径:95cm
親骨の長さ:55cm
ケースタテ:23cm
ケースヨコ:7cm

■素材
生地:ポリエステル100%
親骨の素材:スチール・グラスファイバー
中骨の素材:アルミ
手元の素材:樹脂

■生産国
中国(生地のみ日本製)

ボーダー

ストライプ

ブロックチェック

トラッドチェック

ドット

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article