ふたりで築く理想のセックスとは? 「目」から始まる夜の営みテクニック
「理想のセックスとは?」「セックスでイクにはどうしたいいの?」 そんな女性の悩みを解決すべく、しみけんさんと戸田真琴さんの“セックスのプロ”のふたりがアドバイス。その第一歩「とにかく自分自身がセックスに没頭する」には――?今日から使える夜のテクニックを伝授します。
「イッたことがない」「いつも演技をしてしまう」など、パートナーになかなか打ち明けづらいセックスの悩みを抱える女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回、処女でAVの世界に飛び込むやいなやあっという間に人気女優に登りつめ、作家としても活躍する戸田真琴さんと、のべ1万人近くの女性を相手にしてきた日本トップクラスのAV男優であるしみけんさんのふたりに「至高のセックスを経験する方法」を聞いてきました。
スローセックスの気持ちいいやり方。魅力や体験談も紹介
■目から始まるセックスで性に没頭することで理想のセックスが叶う
戸田さんは最高のセックスをするには「女性側も意識的に心と体を解放していくことが必要」と語ります。彼女自身最初は、気持ち良さどころではなかったのだとか。
女性が自分の心を開いてくためのコツはあるのでしょうか?
この「相手の目を見る」というテクニックには、しみけんさんも同意。
目から受け取れるサインとは?
これには戸田さんに思い当たるフシがあるとか。
■理想のセックスとは、どれだけ相手の目を見つめているかできまる
・とろんとした柔らかい目で相手を見つめる
・キスする度に目線を合わせる
・目から感じているか否かのサインを受け取る
“至高のセックス”は、体がつながる前から始まっているのです。
心の温度差を縮めるのに、目線はたしかに重要かもしれません。
あなたは一回のセックスでどれくらい相手の目を見つめていますか?
戸田真琴さんプロフィール
1996年、静岡県出身。’16年9月に『「私、Hがしてみたいんです」戸田真琴19歳処女 SOD専属AVデビュー』でデビュー。ミスiD2018を受賞したほか、映画コラム執筆など多方面で活躍中。
しみけんさんプロフィール
1979年、千葉県出身。年間約500本のAVに出演し、経験人数は推定で1万人近くにのぼる。筋トレ好きで大会で入賞経験もある。近著に『AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!』(扶桑社)
いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。