1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【手相占い】人生の変化を運勢アップに繋げることのできる運の持ち主は?

【手相占い】人生の変化を運勢アップに繋げることのできる運の持ち主は?

手相の中には波乱万丈を表すものがいくつかあります。今回は代表的な線をふたつをご紹介。波乱万丈の手相の持ち主は「変化すること」で「進化する」ともいえますので、もしあなたが波乱万丈の運をもっているなら、変わることを楽しみましょう!

【手相占い】人生の変化を運勢アップに繋げることのできる運の持ち主は?

長く生きていれば、「人生いろいろなことがあるな」ということに気づかされます。

この「いろいろ」が多ければ、「波乱万丈」と呼ばれる人生となり、はたから見ていると大変そうに感じるものです。

しかし、波乱万丈が大変だからといって「不幸せ」というわけではありません。
山あり谷ありな生き方を楽しむことができる。波乱に満ちた人生のほうが、運勢としては上昇していく人もいます。

そこで今回は波乱万丈になりやすい手相を紹介します。

星 健太郎

占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、数多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、女性を結婚に導いた実績をもつ。若き男性占い師の視点を生かして、TV・雑誌・Webなど多数...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article