1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. バームクーヘン専門店「ねんりん家」から「ひとくちバーム」が新登場

バームクーヘン専門店「ねんりん家」から「ひとくちバーム」が新登場

バームクーヘン専門店「ねんりん家」の歴史に「新定番」が登場しました。一人ひとりに贈りやすい、濃厚なバター風味の生地を長時間かけて焼きあげた「ひとくちマウントバーム しっかり芽」。カステラのようにふっくらとたっぷりの卵で焼きあげた「ひとくちストレートバーム やわらか芽」の2種類が誕生。

バームクーヘン専門店「ねんりん家」から「ひとくちバーム」が新登場

株式会社グレープストーンが展開するバームクーヘンブランド 「ねんりん家」は、「ひとくちマウントバーム しっかり芽」と「ひとくちストレートバーム やわらか芽」を4月20日から販売します。

■一層のこだわりを、ひとくちに込めて

おいしさはそのままで、食べやすいサイズをとことん追求する。「ねんりん家」が理想とする食べやすさを実現するために、さまざまな切り方を永い年月をかけて研究しました。

そして、ようやくたどり着いたのがこの形状。一つひとつが個別で包まれて、トレイに入ったひとくちの食べきりサイズなので、ナイフやお皿がないシーンでも気軽にお召し上がりいただけます。

■食感が異なる、2種類のひとくちバームクーヘン

濃厚なバター風味の生地を長時間かけて焼きあげた「ひとくちマウントバーム しっかり芽」。カステラのようにふっくらとたっぷりの卵で焼きあげた「ひとくちストレートバーム やわらか芽」。

ねんりん家が誇るふたつの食感のバームクーヘンを、気軽に味わえるひとくちバームで食べ比べしていただきやすくなりました。パーティーのプチギフトやご自宅のちょっとしたおやつに、ちょうどいいバームクーヘンです。

ひとくちマウントバーム しっかり芽

ひとくちストレートバーム やわらか芽

■想いを込めて、想いのままの贈り物。相手に合わせて詰合せも自由自在

「マウントバーム しっかり芽」と「ストレートバーム やわらか芽」の入った『ひとくちバーム』の詰合せもご用意。 さらに、『ひとくちバーム』を自由に組み合わせて、詰合せもおつくりいたします。

大切な方へのギフトに、特別なバームクーヘンを。贈る相手の人数や好みにあわせてお選びいただけます。
※店舗や時期により、対応できない場合がございます。

【販売価格】
・ひとくちマウントバーム しっかり芽
1個 270円
4個入 1166円

・ひとくちストレートバーム やわらか芽
1個 226円

※価格は税込

【販売場所】 ねんりん家 銀座本店、大丸東京店、西武池袋店
※阪急うめだ店でも、一部商品のお取り扱いがございます。

(お問い合わせ先)
株式会社グレープストーン公式サイト お問い合わせページ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article