1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 「塗るあぶらとり紙」と評判。m.m.mのスキンスムーザーがコスメキッチンでも取り扱い開始に

「塗るあぶらとり紙」と評判。m.m.mのスキンスムーザーがコスメキッチンでも取り扱い開始に

新ブランドm.m.m(ムー)から登場した、化粧崩れの時期にオススメなサラサラ化粧下地。コスメキッチンでもお取り扱いがスタートしました。

「塗るあぶらとり紙」と評判。m.m.mのスキンスムーザーがコスメキッチンでも取り扱い開始に

2月28日にMake↗Kitchen(メイクアップキッチン)にてブランドデビューしたm.m.m(ムー)がコスメキッチンでもお取り扱いがスタートしました。

■m.m.mのスキンスムーザー

肌にやさしく健やかに、は当たり前。

自然の成分をふんだんに使用しながら、メイクアップの「楽しさ」や「憧れ」を感じさせる、女性の心をつかんで離さないようなメイクアップブランドのm.m.m。

そんなm.m.mの中で、発売スタート時より人気なスキンスムーザーはすでに「塗るあぶらとり紙」として有名。

ファンデーションの前に小鼻の周りや、おでこ、アゴなどテカリやすい部分に指で塗っておくと化粧崩れなしの、陶器肌を長時間キープ。

シリカ配合で肌を乾燥させることなくつるんとした肌を作り、毛穴や凸凹、小じわをぼかし、サラサラの仕上がりに。オーガニックカカオバターも配合で潤いも与えてくれます。

今までにない、クリームのようなテクスチャーとpinkのyellowユニークな渦巻き模様が思わず手に取ってしまう、見た目も可愛い一品となっています。

この夏、ベタついたお肌とさよならするにはm.m.mスキンスムーザーがオススメです。

m.m.m(ムー)
スキンスムーザー 3200円+税

(お問い合わせ先)
株式会社マッシュホールディングス公式サイト お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article