1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【DRESS占い】3/28-4/10 女神のための星占い by ホロスコ

【DRESS占い】3/28-4/10 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で3月28日から4月10日にかけての運勢を知ろう。

【DRESS占い】3/28-4/10 女神のための星占い by ホロスコ

3/28-4/3のメッセージ

中心に集まっていたエネルギーが、自身の感情に沿って動き出します。

こうした動きは、これまで大切にしていた価値観に変化を促していくことでしょう。

周りの存在に翻弄されることなく、自身の進むべき道を見つけたとき、揺るぎない使命感が生まれます。この時期の行動には、潔さや清々しさを感じることができそうです。

4/4-4/10のメッセージ

何かの答えが見つかったとき、張り詰めていたものが緩み、心が軽くなるものです。

この時期はそんな動きがありそうです。たとえ長い道のりであったとしても、目的地が明確であればやることはとてもシンプルです。また新しい分野の開拓などが期待でき、人脈も増えてくるでしょう。

自身の経験が活かされるときです。

3/28-4/10の星座別運勢

おひつじ座「迷いが生まれやすいとき。周りに協力してもらって」

この時期は、花が一斉に咲くように、状況が劇的に変化していきそうです。

自身にとっては心地よい情熱が生まれて活動的になってくるため、率先的に物事に取りかかれそうですが、いろんなところで新しい流れがどんどん生まれてくるため、どこから手をつければ良いのか迷ってしまうかもしれません。

忙しくなってしまうと適当なところで決断してしまいがちですが、そういった見切り発車はあまり良い結果につながりません。

この時期は丁寧さや確かなものが求められています。しかしそういったものを大切にするには時間も労力も必要だからこそ、人の協力を得ることは必要不可欠です。

目的を明示し、仲間を鼓舞することで、あなたの熱意は必ず届きます。

恋愛では、負けるが勝ちです。戦略的になるより、真っ向勝負をした方が結果につながりやすいです。

また結果を求めず、この瞬間を大切にする姿勢があなたの魅力を上げてくれるでしょう。たとえ今はあなたの魅力が伝わっていなくても、時間をかけて伝わっていくでしょう。

おうし座「こだわりが強くなり始める。謙虚な気持ちを大切に」

棚から牡丹餅のような、サプライズのような嬉しいことがありそうな時期です。

それは、失敗を恐れない気持ちや、自身から生まれてくる感性に忠実に生きようとする姿勢が引き寄せたもの。

そんな動きはあなたに大きな自信や勢いを生み出してきます。しかし大きな自信は、時に執着や頑固さを生み出すことにもつながります。謙虚な気持ちを大切にしましょう。

また、乗り越えるべきものが見つかる時期でもあります。素早く手をつけられるものから、どんどん片付けていきましょう。

恋愛では、期待しているような動きはないかもしれませんが、とてもオープンになれ、清々しい意思表示も魅力のひとつになりそうです。

細かいことは気にせず、大盤振る舞いするくらいがちょうど良いかも。祭りの中心的人物になり、気持ちを高めていきましょう。

ふたご座「ちょっと散漫になってしまうかも。明確な意思表示を」

この時期は、気持ちに任せて動くことに対して躊躇してしまうかもしれません。

いつもだったらすんなり動けたことも、どこか考えすぎてしまったり、集中力が散漫になったりすることがありそうです。しかし諦めるのは良くありません。

紆余曲折を経て、何かしら落としどころを見つけることができるでしょう。自分らしさを粘り強く温めていきましょう。

また、バランスを大切にすることで物事がスムーズに流れていきそうです。時間がかかっても大丈夫。自身の中にある純粋な部分をどんどん解放させていきましょう。

恋愛では、新しいことにチャレンジを。たとえそれが恋愛とは関係ないことであっても、どこかで恋愛に対して希望となることにつながっていきそうです。

たとえ困難な状況であっても、あなたの強い意志が道を開いていきます。

かに座「承認欲求が高まっていく。自身をコントロールして」

良い評価を得る機会が多く、どんどん自信がついてきそうです。恐れ知らずな行動力があり、どんな場所であってもあなたらしいパフォーマンスができるでしょう。

高みを望んで活動できることは大変素晴らしいことですが、身の丈に合ってない行動を取ってしまったり、誰かに舵を握らせてしまうと思わぬ落とし穴があるかもしれません。

自分でやるべきことは怠けず自分でしっかりやりきりましょう。自身の能力をコントロールすることが求められる時期ですが、勇敢に立ち向かっていき、何かしらの信頼を得ることができるでしょう。

恋愛では、好転していくことが期待できます。この時期あなたはとても魅力に溢れていますが、焦りは禁物です。

勢いに任せて相手に感情をぶつけてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。自然な自己表現を心がけましょう。

しし座「目標を実現化させる方法が見つかりそう。地道に進めていこう」

漠然としていたものが明確になってきたり、これまで見えてなかったところに隠されたメッセージを受け取るなど、あなたにとって嬉しい機会に恵まれそうです。

この時期は子どものような無邪気な心を大切にしましょう。そんな心が豊かさや成功を運んでくるのです。

ただ人間関係ではちょっと不条理な出来事などに悩まされるかもしれません。自身の正義感の元で考えてしまうと苛立ちしか生まれず、相手を意識しすぎるあまり、目標まで遠回りをする結果になってしまうかもしれません。

今は自分自身にのみ焦点を当てましょう。

恋愛では、あなたの想いが相手に伝わりにくい印象を受けてしまいそうですが、諦めてはいけません。

時間はかかっても、確実に伝わっていきます。希望を胸に抱き、状況が良くなっていくイメージを持ちましょう。心の在り方がそのまま魅力になります。

おとめ座「散らかっていたものがまとまり始める。足元を固めていこう」

ダイナミックな動きがありそうな時期です。独創的なアイディアで物事をどんどん形にしていけそうです。

この時期は受け身になることなく、常に攻めの姿勢で取り組み、成果を出すことが期待できます。情熱の方向は外に向いていき、多少のリスクを負っても冷静に目標を捉えて進んでいくことができるため、前向きなアクションを起こしていきましょう。

しかし、知らず知らずのうちに独裁的になったり、高圧的な態度を取ったりしてしまうかもしれません。

周りのリアクションが萎縮しているときは、できるだけ寛容な気持ちを大切にしましょう。

恋愛では、良かれと思ってやったことが裏目に出たり、どうも噛み合わせが悪く感じたり、手応えがイマイチに感じることもありそうです。

しかし希望を捨ててはいけません。じっくり周りを見渡してみると、まだチャンスは残っていることに気づけるでしょう。

てんびん座「アクシデントがありそう。今ある勢いを止めないように」

ひと展開もふた展開もありそうな時期です。小さな火が大きな炎に変わっていくように、熱量がどんどん高まってきます。

しかし、熱量が高ぎるのも問題を作ってしまうことがあり、それは知らず知らずのうちに相手の力量に合ってないことを求めたり、完璧すぎることを求めたりしてしまうかもしれません。

この時期は、とても勢いがあるだけに良いことも悪いこともすべて勢いよく展開していきます。中には辛く思えることもあるでしょうが、今は勢いを止めてはいけません。

行けるところまで突き抜けていきましょう。

恋愛では、フェミニズムな思考が強くなりそうです。

男と女ではなく、人間と人間といった形での関係を求めていきそうですから、熱い恋愛というより、冷静な恋愛になりそう。しかし、これまで温めていた願いが叶いそうですよ。

さそり座「力の抜きどころが見えてくる。本心を語って」

物事が進展しにくい時期ですが、何かを諦めたとき、何に執着していて、何を恐れていたのかなど、心を支配していたものがよくわかり、そういったものから解放される時期。「仕切り直す」といった、行動に対する前向きな気持ちが生まれてきます。

この時期はそんなふうに身軽になっていくことが予想されます。断捨離など、不要なものを捨てていく動きも活発になるでしょう。

生まれ変わるような潔い良い判断がよりあなたの運気を上げてくれます。現状に縛られることなく希望を持って行動しましょう。

恋愛では、忘れかけていた感情が蘇ってくるような現象がありそうです。

しかし、行動に移すにはちょっと臆病になってしまうかもしれません。この時期のあなたに必要なのは失敗を恐れない勇気です。

結果にとらわれることなく、すべてを打ち明けてみましょう。きっと良い結果になるはず。

いて座「変化を求める。押してもダメなら引いてみて」

精神的に安定した時期になりそうです。これまでの習慣を見直し、新しい習慣を取り入れたり、自身の環境を良くする活動をしたりする余裕が生まれそうです。

こういった流れの中で、自身が良い方向へと変わっていくことを実感できると思います。しかし、そういった変化を他者にも求めてしまいそうです。

場合によってはちょっと押し付けがましくなってしまうかもしれません。

とはいえ、この時期にあなたが発見したことは、本当に良いことが多く、むしろ伝えた方が良いことが多いですから、他者のペースに合わせた伝え方を意識すると良いでしょう。のちに感謝されそうですよ。

恋愛では、ちょっとしたモテ期です。とても冷静になれますが、そんなところがあなたの魅力を上げることになります。

しかし恋愛とは難しいもので、自分だけの判断ではどうにも自信を持てないこともありますが、この時期は自分ルールを大切にしましょう。良い流れを作れます。

やぎ座「隠れたところに希望がある。周りをよく見渡して」

勢いはあるものの、方向性が見つからない、愛はあるのにはけ口がないといった、どこか全力になりきれないような印象を持ったり、焦燥感にかられ、焦りだけが先走ったり。

しかし、現状は決して悪くなく、むしろ良い方なのです。ただ、この時期においては、あなたにとっては見えにくいところに情熱を注ぎ込むべきものがあるのです。

ですから焦ることはありません。まずは周りをじっくり見渡しましょう。必ず見つけられるはずです。基礎的なところを強化するのにとても適した時期でもあります。

あなた自身の能力を底上げしていきましょう。

恋愛では、一難去ってまた一難といった動きがありそうです。

目標達成までにはちょっと長い道のりに感じるかもしれませんが、地道な姿勢を大切にすることで手応えを感じることが期待できます。焦りは禁物です。

みずがめ座「考える前に行動を。大体うまくいく」

物事が目まぐるしく展開していく時期です。うまくいかないと思っていたことが予想を反した結果になったり、考えなくても答えが見つかったり。今あなたがやるべきことだけに集中していれば、良い状況になることが期待できます。

こうした流れはあなたに大きな自信を与えてくれるでしょう。また、自身の欲求に忠実に動くことで、新しい流れを呼び込むことができそうです。

しかし、すべては行動あってのことです。考えすぎると動けなくなってしまうかもしれません。まずは動いてみることから始めてみると良いでしょう。

恋愛では、一途な気持ちが関係を深めてくれそうです。

ポジティブな気持ちとネガティブな気持ちが混同しやすく、一途になることに対して疑問が生まれてしまうかもしれませんが、好転していくイメージを大切に過ごしましょう。

嬉しい出来事が生まれます。

うお座「もどかしい気持ちになりそうだけど、今は振り返ることを大切に」

これまでコツコツと努力をしてきたことや、今まで行ってきたことの成果を見つめる時期です。

それらは報われて着実に実を結んでいるのか、払った労力への対価を受け取れているかなど、一旦手を休めて、今までのしてきたことの価値、方向性を確認してみましょう。

できるだけ具体的に確認してみることが良いです。もしかすると、今の仕事や状況に不満や悩みを抱えているかもしれません。

そういったことを一つずつ明確にしていくことで、今の自分がどう進むべきかがわかってくるでしょう。活動に戻る準備ができたとき、自然と身体が動くようになります。

恋愛では、停滞感を感じるかもしれません。それはあなたと相手との想いの強さの違いが生み出しているもので、状況は決して悪くありません。

「相手とのパワーバランスを整える」ことを意識すると、好転していくことが多いです。相手の動きをじっくり観察してみましょう。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article