1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. うっとりときめくランジェリーで「なりたい自分」になろう

うっとりときめくランジェリーで「なりたい自分」になろう

Share

ランジェリーに興味があってもなかなか踏み込めない。私もかつてはそのひとりだった。しかし、ドキドキしながら踏み込んだランジェリーの世界は、その華やかさとともに心を穏やかにしてくれる魅惑の場所だった。お店で店主と一緒にランジェリーを選ぶススメ。

うっとりときめくランジェリーで「なりたい自分」になろう

■何を選べばいいかわからない。でも、ランジェリーを楽しみたい

ランジェリーをお店で選ぶのはなんだか恥ずかしい、気後れするといった思いを抱いている方にこそ訪れてほしいのが、個人経営のランジェリー店。

今回訪れたお店では、美容室のように店主とマンツーマンでランジェリーの相談ができます。事前に予約でき、その時間帯は他のお客さんがいないので、人目を気にする必要はまったくありません。

何が欲しいのか自分でもよくわからなくても大丈夫。

ふくよかな体、痩せた体、体の色や形。どんな体も、ずっとあなたと歩んできた大切な体。

なりたい雰囲気や、どう見せたいかなど、店主と相談しながらゆったりとランジェリーを選ぶことができます。

何を選んだらよいかさえわからない。でも、ランジェリーを楽しみたい。

Tiger Lily Tokyo

http://www.tigerlilytokyo.com

tigerlilytokyo|タイガーリリーのネットショップです。tigerlilytokyo,タイガーリリー通販サイトなら輸入,インポート,ランジェリー,フランス,イタリア,ヨーロッパ,アメリカが全国配送可能です。

何を選んだらよいかさえわからない。でも、ランジェリーを楽しみたい。

■一番大切なのは「なりたい自分」になれること

一番大切なことは、なりたい自分になれること。

よく見かけるランジェリー広告のほとんどは、若くて美しい女性が微笑む姿。

私はかつてそれを見て、確かに商品に魅力を感じるけれど、これは私が着てよいものだろうか、と感じていました。

しかし、店主は言う。

一番大切なのは、なりたい自分になれること。

若くて恋愛に夢中だったころ、ランジェリーはそれほど必要ではなかった。

年齢を重ねたからこそ、感情や生活に余裕もでき、ランジェリーを楽しむ隙間を作ることができる。変化する体にまとうからこそ、より美しさを増すランジェリーと私たちの体。

ランジェリーの多くは女性によってデザインされている。だからこそ、私たちに寄り添ってくれる。

そもそも、ランジェリーを着ることによって美しくなれたら、と思う私たちは、正直で素直で美しい。

お客様の中にはインポートランジェリーに興味を持ちつつも、何年も購入することを迷って、やっと来店される方もいるそう。

少しの勇気を持って扉を開けば、思った以上の楽しみが待っているでしょう。

一番大切なことは、なりたい自分になれること。

■女を楽しむことが、ストレスを吹き飛ばし、心を落ち着かせる

女を楽しむ事が、些細なストレスを無くし、心を落ち着かせる。

私たちは、社会生活を営んでいると、ある程度自分の性を抑えて生きていると思う。

仕事上での立場、家庭での妻や母としてなど、それぞれの役割はすべて価値があり素晴らしい。

でも、そもそも私たちは生き物。自身の性を楽しむことは、日々の些細なストレスを軽くし、心に穏やかささえもたらす。

誰にも迷惑をかけずに、静かに性を楽しめるアイテムとして、ランジェリーは本当におすすめだ。見えないところだからこそ、TPOを気にせず楽しみ、私たちに自信を与えてくれるから。

その自信は他人に対する優しさや色気として現れる。

女を楽しむ事が、些細なストレスを無くし、心を落ち着かせる。

あなたの気になっているランジェリーショップにも、きっと素敵な店主が待っているはず。

店内に一歩足を踏み入れたら、めくるめく魅惑の世界があなたの人生をより華やかに、生き生きと揺れ動かしてくれることだろう。

あなたがお気に入りのランジェリーを手に入れて、微笑んでくれますように。

Share

ゆりこ

1979年生まれ。 個人的な趣味として、ランジェリーをこよなく愛しています。 楽しいことを見つけて、飛び込むことが大好きです。 歯科医師。妻。2008年生まれの一児の母。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article