1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ

ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ

シリーズ累計販売数2000万枚を突破した「天使のブラ®」。2月15日より、17年秋冬にデビューした同シリーズ「天使のブラ® 魔法のハリ感」の2018年春夏新商品を、全国のトリンプ製品取り扱い店にて発売開始しました。まるで“魔法”のようにハリ感のあるふっくらとした胸元をメイクし、美しいバストを叶えるブラです。

ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ

“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、2017年秋冬にデビューした「天使のブラ® 魔法のハリ感」の2018年春夏新商品を、2月15日より、全国のトリンプ製品取り扱い店にて発売開始しました。

1994年にデビューした「天使のブラ®」は、“自分のバストをより美しく魅せるためにバストシルエットをメイクする”という考え方を日本で初めて打ち出した商品です。

理想のバストメイク機能にこだわり、時代のニーズやファッショントレンドにあわせて進化を遂げながら、女性たちの支持を集め続け、2017年12月には、シリーズ累計販売枚数2000万枚を突破しました。

「天使のブラ® 魔法のハリ感」は、年齢を重ねて変化したバストシルエットが気になる女性に向けた新シリーズ。バストを下からしっかり引き上げ内側に寄せる二重構造の「ハリ感メイクシート」と、バストを下からしっかりプッシュアップする3Dソフトパッドで、まるで“魔法”のようにハリ感のあるふっくらとした胸元をメイクし、美しいバストを叶えます。

今シーズンのデザインは、カップ上部をよりふっくらした胸元に“魅せる”カービーカッティングを採用。胸元の開いたファッションも自信を持って着こなせます。

※1 「天使のブラ」シリーズの累計販売枚数(1994年~2017年12月末時点 自社調べ)

■バストの「そげ」を感じる女性たちに向けたブラ

手元や首元は加齢による見た目が気になるサインと言われますが、デコルテラインもそのひとつ。年齢による体型変化を感じ始め、「バストの位置が下がってきた」「バストにハリがなくなってきた」など、バストの「そげ」を感じる女性は多くいます。またバストシルエットの変化は、ファッション選びにも影響します。

トリンプでは、2017年7月にバストの“そげ”に関するアンケート調査を実施(対象:10代以上の女性、有効回答数:1858人)したところ、20代後半から非常に多くの女性が“そげ”を感じていることがわかりました。

また、バストの“そげ”を感じるポイントは、「バストの位置が下がった」や「バストのハリがなくなった」となっており、ブラジャーのカップサイズには関係なく“そげ”を感じているようです。

「天使のブラ® 魔法のハリ感」は、そんなバストシルエットに自信がなくなってきた女性に向けて、ふっくらとした“ハリ感”のある胸元をメイクすることで、自分の胸元に自信を持って、ファッションを楽しんだり、積極的なライフスタイルを実現してほしいという思いから2017年8月に誕生。多くの女性から共感と好評をいただいています。

ブラジャー5900円(税別)〜
カラーは4種類

ショーツ2400円(税別)〜
カラーは4種類、タイプは3種類
コーディネートアイテムとしてボディーライナー(カラーは2種類)もご用意

(お問い合わせ先)
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル TEL 0120-104-256

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article