1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 美しいランジェリーをまとって、後ろ姿からドラマティックな女になる

美しいランジェリーをまとって、後ろ姿からドラマティックな女になる

Share

ランジェリーの魅力は、正面から見たときだけではありません。実際にランジェリーを着用し、横や後ろから見たとき、しゃがんだり背伸びしたときの姿など、さまざまな角度、見え方からチェックしてみると、その計算し尽された美しさを楽しむことができます。

美しいランジェリーをまとって、後ろ姿からドラマティックな女になる

■ドラマチックな背中はあなたを何倍も美しく魅せる

ドラマチックな背中はあなたを何倍にも美しく魅せる

後ろ姿が美しい女性を見ると、ドキッとする。
正面だけが美しい女性よりも、気がかりで追ってみたくなる。
気を抜いているようで、美しい後ろ姿。
完璧さは必要ありません。
大人の女性の生き様をも現す、背中に美しく寄り添うランジェリー。
そしてそこに優しく落ちる後れ毛。
想像しただけで、「いい女かもしれない」と、期待してしまいませんか。

ドラマチックな背中はあなたを何倍も美しく魅せる

大きなリボンがポイントのベビードール。
リボンは、はらりとほどくことができます。
さわやかなグリーンのヒョウ柄とネイビーの甘いリボンが、成熟した女性におすすめです。

ドラマチックな背中はあなたを何倍も美しく魅せる

肌を美しく魅せる赤いスリップ。
背中をクロスするストラップが、肩や背中を華奢に見せてくれます。
贅沢なフランス製リバーレースから透ける肌は、極上の透明感と輝きを放つでしょう。

ドラマチックな背中はあなたを何倍も美しく魅せる

背中部分を広く覆うレースが美しい、鮮やかな青のスリップ。
洋服では挑戦しにくい色も、ランジェリーでは取り入れやすいのでおすすめです。
前面がシンプルなデザインなので洋服にひびきにくく、気分の上がる普段使いに適しています。

自分に似合うランジェリーには正面だけではなく、横や後ろから見たときにあなたの体を美しく魅せる仕掛けがあるはずです。
ランジェリーを選ぶときには、さまざまな角度から自分を観察してみましょう。

■ショーツの形次第であなたのお尻はさらに魅力的になる

胸の大きさや形、ウエストのくびれなど、女性らしさを感じさせるパーツはいろいろありますが、その中でも忘れてはならないのが「お尻」。
年齢とともに変化しやすい部分であり、しばらく自分のお尻を見ていないという方もいるかもしれませんが、女性にしかない魅力的なパーツたち。
魅力的なランジェリーで、飾ってみましょう。

ショーツの形次第であなたのお尻は格段に魅力的になる

白いショーツもデザインによってさまざま。
それぞれの形や素材、面積などでお尻の見え方は変化します。
自分に似合うものを選んで楽しんでみましょう。

ショーツの形次第であなたのお尻は格段に魅力的になる

バックスタイルに特徴がある黒のショーツ。
あいた穴から覗くお尻がチャーミングです。
履き心地も良く、ちょっとしたいたずら心もあり、楽しくなります。

ショーツの形次第であなたのお尻は格段に魅力的になる

白いシンプルなショーツ。
シンプルだからこそ、形の良さが際立ちます。
ランジェリー専門店なら、こんな質の良いシンプルなショーツに出会えます。

ランジェリーは女性の美しさの可能性を無限に広げます。
お気に入りのランジェリーを着ていると、心地よく、安らぎを感じ、自分しか知らない“秘密”が艶やかな気持ちをぐっと引き上げます。

ランジェリーを選ぶ際は、さまざまな角度から自分を観察し、楽しみながらとっておきの1枚を探してみてください。

Share

ゆりこ

1979年生まれ。 個人的な趣味として、ランジェリーをこよなく愛しています。 楽しいことを見つけて、飛び込むことが大好きです。 歯科医師。妻。2008年生まれの一児の母。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article