1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 本物のりんごみたいなケーキ。外はふわふわ、中はとろり

本物のりんごみたいなケーキ。外はふわふわ、中はとろり

まるで本物のりんご。最高にフォトジェニックなクリスマスケーキが誕生しました。原宿で話題のカフェ「Anywhere Door」にて予約受け付け中です。

本物のりんごみたいなケーキ。外はふわふわ、中はとろり

「世界と日本をつなぐ扉」がコンセプトのカフェ「Anywhere Door」では、ヨーロッパで話題の本物のフルーツのようなスイーツを再現した「原宿りんご」をクリスマスケーキバージョンで完全予約制にて販売開始しました。

■ヨーロッパで話題のスイーツがクリスマスをお届け

「ドコデモドア」の名前の通り世界と日本をつなぐ扉がコンセプトのAnywhere Door。今回はInstagramで人気の海外スイーツをクリスマスケーキバージョンでご提供します。

フランス、イタリア、ロシアなどのトップパティシエたちがつくる本物のフルーツのようなケーキがInstagramで話題を呼んでいることから、それを再現したまるで本物のりんごのような「原宿りんご」を11月に発売。

今回はクリスマスデコレーションでさらにかわいくなった「原宿りんご」をお届けします。

国産の紅玉でつくったこだわりのムースで、角切りのりんごのコンポートを包み込みました。周りにはパウダー状にしたホワイトチョコを丁寧に吹きかけ、見た目も美しいスイーツに。

発売から好評の「原宿りんご」が、さらにフォトジェニックに。レッドとグリーンを並べたクリスマスカラーな彩りに、ホワイトパウダーとオーナメントをデコレート。今しかない「原宿りんご」をお楽しみいただけます。

販売価格:1600円+税 (レッド・グリーンの2個セット)
予約期間:12月20日まで ※受け取り期間:12月21日~25日

■店舗情報

Anywhere Door
所在地  : 渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
営業時間 : 11:00~19:00
TEL   : 03-6721-1995

(お問い合わせ先)
Anywhere Door TEL 03-6721-1995

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article