1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 【恋愛心理テスト】恋を逃すLINEのダメトークがわかる

【恋愛心理テスト】恋を逃すLINEのダメトークがわかる

「恋を逃すLINEでのダメトーク」がわかる心理テストをご紹介します。今や恋愛する上では、必須のツール“LINE”。連絡を取り合ったり写真を添付したりと非常に便利ではありますが、使い方を間違うとせっかくの恋を逃すことも……。あなたはそんな「間違ったLINE」を男性に送っていませんか? 

【恋愛心理テスト】恋を逃すLINEのダメトークがわかる

Q.初対面の異性がやってきて、突然「探したよ!」と言われたあなた。そのとき、どう答えますか?

A:「いえ、人違いです」
B:「どこかでお会いしましたか?」
C:「誰をお探しですか?」
D:「……」と無視する


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること


「恋を逃すLINEでのダメトーク」

深層心理において「初対面の異性から声を掛けられるシーン」は、あなた自身の好きな相手との距離感を意味しています。そのため、突然声をかけられた人に対して、あなたがどう受け答えをするかによって、あなた自身のLINEでのトーク傾向がわかります。なかでも、よくやりがちなダメトークを知ることができるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article