1. DRESS [ドレス]トップ
  2. トラベル
  3. 押すスーツケース「バガブーボクサー」ポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン

押すスーツケース「バガブーボクサー」ポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン

Share

オランダ生まれの「押す」スーツケース「バガブー ボクサー」の世界初となるポップアップストアが伊勢丹新宿店にて11月15日よりオープンしました。

押すスーツケース「バガブーボクサー」ポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン

バガブージャパンは11月15日から12月12日まで、「押す」スーツケース・「バガブーボクサー」の期間限定のポップアップストアを伊勢丹新宿店・地下1階 旅行鞄にてオープンします。

■「押す」スーツケースの特徴

オランダを代表するモビリティブランドとして、斬新なファッション性、クリエイティブ性を求め、常に先端のデザインを提案してきたバガブーは、「スタイリッシュであり、かつ機能的である」をテーマにした今までになかった「押す」スーツケースを発売。

スーツケースは体の横や後ろで引いて運ぶものという常識を覆した本商品は、人間工学に基づいたシャーシデザインと滑らかに動く車輪が特徴です。

また、大小のトラベルケースなど複数のアタッチメントを自分のライフスタイル、旅行の目的に合わせて選択できる今までにないシステムとなっています。

本国オランダの直営店での実売を基点に、日本では3月よりオンラインショップにて販売を開始。この度、ニューヨークやイギリス・ヒースロー空港内のタッチアンドトライイベントでの好評を受け、小売店による世界初の「バガブーボクサー」期間限定ポップアップストアを伊勢丹新宿店にオープンすることとなりました。

そのこだわりのデザインと極上の使い心地が体験、そして購入までできる、本国以外では初の貴重な機会となっています。

「バガブー ボクサー フルセット」16万8000円(商品の一例)

■バガブーとは

バガブーは、人々の移動を快適で自由にすることをテーマにした、オランダのモビリティブランドです。ひとりのデザイナーが描いた夢から始まり、今では世界中の人々の移動を快適かつスタイリッシュにサポートするグローバルブランドへと成長しました。

1999年、バガブーベビーカー「クラシック」を発表。機能性、デザイン性、安全性において既成概念を覆すものとして注目を集めた後、2016年世界を冒険する人々をサポートする革新的なラゲージシステム「バガブーボクサー」を発売。

「滑らかな押し心地」「最高の使い心地」「スマートデザイン」をコンセプトにした商品を展開しています。

(お問い合わせ先)
バガブー カスタマーサービス TEL 03-6712-6072

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article