1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 11月のMy Little Boxは「マキアージュ」の豪華コスメ3点が入ります

11月のMy Little Boxは「マキアージュ」の豪華コスメ3点が入ります

My Little Box×資生堂「マキアージュ」との豪華コラボレーション第2弾! 11月21日に発売される新ルージュ「ドラマティックルージュP」を、マイリトルボックスだけでどこよりも早くお試しできます。

11月のMy Little Boxは「マキアージュ」の豪華コスメ3点が入ります

ウィンタータイムとなったフランスの11月は日中の時間が短くなり、パリの街並みは琥珀色に色づきます。

フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイ リトル ボックス)」は、冬の休日をステキに過ごすパリジェンヌの日曜日“Sunday” をテーマに、資生堂の「マキアージュ」豪華コスメ3点が入った仕事とプライベートを上手にON・OFFできちゃうサプライズBoxをお届けします。

ONにはコスメセットで“なりたい自分”にスイッチを入れて、そしてOFFの時には1週間がんばった自分へのご褒美ホームケアをした後に、ストレスフリーな簡単レシピでクッキーづくり。

11月2日から始まったボックス先行予約者特典は5日でたちまち完売、追加特典も追いつかない勢いです。今月は特に人気のボックスとなっているので、早めのお申し込みをおすすめします。

■以下3点が入っています

・ドラマティック ルージュP (11月21日発売)
新作キーカラー4色がスペシャルコラボパッケージになったパレット。真珠ヴェールのふわりとした輝きがどんな唇にもなじんで、肌まで美しく見せてくるから、ひと塗りで視線を集める色っぽい口もとに。ロングラスティングで、さりげない魅力が続きます。

<4色の詳細>
・OR414(レディモーメント)
・RD366(アペリティフ)
・RS571(ラストキス)
・70(ナイトミラージュ)

・ドラマティック リップトリートメント
1日の終わりに、家でゆったりと過ごすときに楽しみたいリップトリートメント。密着度の高い美容オイルでできているので、唇全体にぴたりとフィット。ラップケアをしているような充実感で、荒れがちな唇もふっくら柔らかに。

<HOW TO APPLY>
くるくると園を描くようになじませて。
唇の上でほどけるオイルのマッサージ効果で、ほんのり艶やかな血色感の唇に。

・ドラマティック ムードポーション
レディのムードを高める、ボディ&ヘア用のフレグランスオイル。 “つややかオイル・さらさらオイル・なじみオイル”の3種とローズヒップオイルが髪に艶を、肌にうるおいを与えます。動くたびにホワイトフローラルとローズの香りがさりげない色香を漂わせます。濃密なテクスチャーに身も心も癒されるはず!

<HOW TO APPLY>
ディスペンサーから手のひらにオイルを適量取り、そのまま髪や肌になじませて。

(お問い合わせ先)
My Little Box株式会社 公式サイトの「Contact us」

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article