1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 糖質が気になる方向けに野菜をセレクトしたボックス【らでぃっしゅぼーや】

糖質が気になる方向けに野菜をセレクトしたボックス【らでぃっしゅぼーや】

らでぃっしゅぼーやが、糖質をコントロールしたい方向けの野菜セットボックス「Rigato vege box(リガトベジボックス)」の販売を開始。糖質の説明と管理栄養士が慣習した糖質量15g以下のレシピが付いています。

糖質が気になる方向けに野菜をセレクトしたボックス【らでぃっしゅぼーや】

らでぃっしゅぼーやは10月2日より、創業当初から販売している旬野菜のセットボックス「ぱれっと」のシリーズから、糖質を気にしている方向けに野菜をセレクトした「Rigato vege box」の販売を開始しました。

野菜は当社の契約生産者がこだわって栽培した有機・低農薬野菜が入ります。安心・安全で健康的な食生活を提案します。

■Rigato vege box(リガトベジボックス)の特徴​

​​・糖質を控えやすくした組み合わせの有機・低農薬野菜6~8種
・自宅まで毎週お届け(都合に合わせてお休み可能)
・管理栄養士が監修した糖質量15g以下の1週間分のレシピつき
・価格は2200円(税込2376円)

■「Rigato(リガト)」について

らでぃっしゅぼーやは、来年で創業30年を迎えます。この間に食生活の価値観も多様化しました。

これまでの安心・安全だけでなく、利便性や健康志向にも対応した商品を提案し、食卓をより豊かなものにしたい、その想いからシリーズ「Rigato」を開発し、加工食品では5品目販売中です。

Rigatoの糖質を控えたい方向けの商品は、ソイ・ブラウン(パン)、アイス、豆乳蒟蒻麺の3品目、今後も商品展開を広げていく予定です。

(お問い合わせ先)
らでぃっしゅぼーや TEL 0120-831-375

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article