1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】LINEでわかる~気になる彼の落としやすさ

【恋愛心理テスト】LINEでわかる~気になる彼の落としやすさ

LINEから見抜く彼の心理を「心理テスト形式」で解説。気になる彼が自分に少しでも好意を持ってくれていたら……そんな想像をしたことはありませんか? でも、相手の気持ちがわからなくて、どうアクションを起こすといいのか迷う方も多いはず。そんな女性の助けとなる“LINE心理テスト”をご紹介します。

【恋愛心理テスト】LINEでわかる~気になる彼の落としやすさ

Q.気になる彼からのLINEを見返してみましょう。そして、下記項目のどれに最も当てはまるかをチェックしてください。

A:既読になったら即返信がある
B:料理の写メが送られてくる
C:お疲れさまLINEが多い
D:好みを聞いてくるLINEがくる


彼からのLINEに当てはまるものはありましたか? それでは、さっそく結果を見てみましょう。

この「LINE心理テスト」から診断できること

彼の落としやすさ

深層心理において「男性どんなLINEを送ってくるか」は、相手の脈アリ度と関係が深いです。

基本的に男性は、好意のない女性に対して、あまり連絡をとりません。

そのため、彼からのLINEの内容で、あなたがどれくらい彼を落としやすいかがわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連記事

Latest Article