1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場

老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場

「デコルテの削げ」や「老け胸」の解消に着目した大人のブラ「胸 不二子ブラ」にF、Gカップが新登場。「老け胸」に悩む30代・40代女性のための機能性ブラジャーにグラマーサイズを含む8サイズが追加に。

老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場

オリジナル補整下着の企画・販売のHEAVEN Japanは9月より、「デコルテの削げ」や「老け胸」の解消に着目した大人の盛りブラ「胸 不二子ブラ」(4月27日発売)に、新サイズを追加しました。

FカップとGカップ、アンダーサイズは65センチから80センチまでの8サイズを新たに追加し、より多くの30代・40代女性のバストの悩みを解消したいと考えています。

■「実は深刻」な30代からのデコルテの悩みに効く。デザイン性と機能性を兼ね備えたブラ

当商品は、主に30代から40代の女性の悩みである「デコルテの削げ」や「老け胸」を解消するために開発された商品です。

授乳や加齢で柔らかくなったバストが下垂することで、胸元が貧相な印象になったと感じる女性は多く、「かがむとブラの中まで見えてしまう」と悩む女性もいるのが実情。

そこで当社は、30代から40代のバストの下垂やデコルテの悩みに着目し、1年3カ月をかけて「胸 不二子ブラ」を発売しました。

ブラジャーの形状には、貧相になったデコルテをふっくらと演出することができるバルコニータイプを採用。

カップの裏側には、柔らかくなったバストを優しくボリュームアップする「大人盛りパッド」と、バストを持ち上げてくれる三日月型のリフトアップパネルを取り付けるなど、デコルテをふっくらと若々しく見せるための機能設計を盛り込みました。

楽天市場のリアルタイムランキングでは、7部門で1位を獲得し(2017年5月19日)。購入者からは、「他のブラよりもトップの位置が高くなる。デコルテにもきれいな胸が出現した」や、「垂れて柔らかくなっている年齢胸がとてもきれいな形に仕上がる」と好評いただいています。

■より多くの女性の悩みに応えるため新サイズを追加

このたびのサイズ追加では、FカップとGカップ、アンダーサイズは65・70・75・80センチを新たに投入。ブラジャーのサイズは、カップの大きさとアンダーのサイズの組合せのため、8サイズが新登場となります。

発売当初「欲しいけど、サイズがないから諦めた」という方にも、高級なインポートを思わせる華やかさと、デコルテふっくらが叶う確かな機能性をお届けすることができるようになりました。

また、お客様の要望に応える形で、別売りのショーツも新たにLLサイズを追加。ブラジャーとショーツのサイズバリエーションを増やすことで、より多くの女性に「デコルテの若返り」を体験してもらい、自信を持ってファッションを楽しんでもらいたいと考えています。

■商品情報

商品名:胸 不二子ブラ(商標出願中)
価格:
B~Eカップ:7400円
F~Gカップ:8400円
サイズ:カップB~G、アンダー65~80センチ
カラー:ダリア(赤×黒)/カサブランカ(白×ベージュ)
素材:ナイロン、ポリウレタン、その他

おそろいのショーツは別売り
価格:2600円
サイズ:M、L、LL
カラー:ダリア(赤×黒)/カサブランカ(白×ベージュ)
素材:身生地部:ナイロン74%、ポリウレタン26%

※すべて税別

(お問い合わせ先)
TEL 0721-74-5588

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article