1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. シェラトンホテルで楽しむ、マロンを贅沢に使った秋スイーツ

シェラトンホテルで楽しむ、マロンを贅沢に使った秋スイーツ

Share

栗と洋梨のマリアージュを楽しめる「マロンとチョコのムース」や、コーヒーと渋皮栗のおとなの風味を味わえる「ティラミスマロンタルト」など、秋の味覚マロンをふんだんに使ったスイーツが完成。シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」のスイーツでいち早く秋を堪能して。

シェラトンホテルで楽しむ、マロンを贅沢に使った秋スイーツ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」は、9月1日〜30日までの期間限定で、秋の味覚を代表する栗や柿など旬のフルーツを贅沢に使ったスイーツおよびベーカリーを販売します。

■カフェ「トスティーナ」“マロン スイーツ&ベーカリー”

◆マロンとチョコのムース 550円
上段にはマロンペーストや角切りにした洋梨をちりばめたマロンムースを、下段にはチョコレートムースをチョコレート生地で挟み、ふたつの味わいのムースを楽しめます。仕上げに栗、洋梨、生クリームを飾り付けたしっとりとろける秋の始まりにぴったりのスイーツです。

◆栗と柿のケーキ 550円
チョコレート生地に、マロンクリームとチョコレートブリュレを閉じ込めたマロンムースです。柿のグラサージュでコーティングして、トップに柿のコンポートと栗を飾りました。秋の味覚、栗と柿を贅沢に堪能できます。

◆ティラミスマロンタルト 550円
渋皮栗とコーヒー風味のアーモンドクリームで焼き上げたタルトに、生クリームを贅沢に絞ったマスカルポーネチーズムースをのせました。コクのあるコーヒー味と渋皮栗の味がアクセントになったおとなの秋の味を楽しめます。

(お問い合わせ先)
カフェ「トスティーナ」 TEL 047-355-5555

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article