隠れた魅力やセクシー度を診断! 心理テストでわかるあなたのホンネ

隠れた魅力やセクシー度を診断! 心理テストでわかるあなたのホンネ

深層心理には、さまざまな本心が隠されています。表面的な部分だけではわからない自分のホンネを、この心理テストで明らかにしていきましょう。


■あなたの魅力診断

Q.風がふわっと吹いて何かが飛んできました。飛んできたものは次のうちどれでしょう? 

1:手紙
2:葉っぱ
3:ゴミ
4:羽

結果と解説

この心理テストでは、あなたの魅力がわかります。

深層心理において”風”は、「相手に与える最初の情報・第一印象」を意味しています。選んでいただいた回答によって、あなたが第一印象で与える”女性としての魅力”を探ることが可能です。


1を選んだあなた
手紙を選んだあなたは、相手のほしいものを直感的に理解し、それを提供できる気配り上手なところが魅力のひとつ。

機転が利くところをアピールすれば相手の心を掴めそう。

他の女子たちよりも早めに動けば、彼もあなたの虜になるはず。

2を選んだあなた
葉っぱを選んだあなたは、力強い意思と自由な発想が魅力的な女性。

自信に満ちた行動と、前向きな言葉によって相手の心を掴めそう。とくに草食系男子には、効果絶大かも。

3を選んだあなた
ゴミを選んだあなたは、しっかり者で頼れる人。

お金や仕事などにおいて、自立した姿が異性から魅力的に見られることが多くあります。ただし、少し頼りない男子から好かれそうなので見極めて。

4を選んだあなた
羽を選んだあなたは、神秘的でミステリアスな魅力を持つ人。

ちょっと不思議で何を考えているかわからない神秘的なムードで相手の心を掴めそう。食事やお酒の席など、異性との距離が近くなる場においては、あなたのそういった魅力がより一層際立つはず。

DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

■あなたの隠れセクシー度診断

Q.街中ですれ違った女性のスカートに汚れが付いています。さて、そのシミの場所はどこでしょう?

1:裾
2:太もも辺り
3:お尻
4:股下

解説と結果

この心理テストでは、あなたの隠れセクシー度がわかります。

深層心理においてシミは、「こだわりや隠したいこと」を意味します。スカートはセクシーの象徴なので、シミのついている場所によってあなたの趣味嗜好がわかります。

1を選んだあなた
裾を選んだあなたは、隠れセクシー度15%。

控えめで相手の思いをくみ取りながら関係を営んでいきます。同時に自分の気持ちも上手に伝えられるバランスのとれたタイプ。

2を選んだあなた
太もも辺りを選んだあなたは、隠れセクシー度40%。

激しいキスやスキンシップなど直接的な体験を好み、セクシーモードをアピールできるタイプ。やや男性的な一面もあるため、自己中心的な振る舞いで相手を困惑させてしまうこともあるので注意しましょう。

3を選んだあなた
お尻を選んだあなたは、隠れセクシー度75%。

隠れセクシータイプ。彼との関係の中で、セクシーな一面がだんだん開花していくタイプ。なすがまま&流されやすい傾向があるので、ときにはハッキリと主張することも大切ですよ。

4を選んだあなた
股下を選んだあなたは、隠れセクシー度90%。

できればセクシーな一面は隠しておきたいと望むタイプ。でも心を許す人には、大胆な行動をとることも。いわゆるムッツリスケベなので、ベッドインすると豹変しそう。

■今、あなたが必要としているもの診断

Q.今日は久しぶりの休日。あなたはウィンドウショッピングをしています。さて、いったい何のお店の前にいるでしょう?

1:雑貨
2:洋服
3:宝石
4:スイーツ

解説と結果

この心理テストでは、あなたが何に飢えているかがわかります。深層心理においてウィンドウショッピングは「欲求」の現われであり、意識を向けているものが何かによって自分の心を満たすものが見えてきます。

1を選んだあなた
雑貨を選んだあなたは、コミュニケーションに飢えています。

人とおしゃべりするのが好きなあなたにとって、会話がないことはストレスになりそうです。本当は寂しがり屋なので、恋人や友達を大切にしてみて。

2を選んだあなた
洋服を選んだあなたは、体のつながりを必要としています。

性的に満たされることによって、さらに美しくなれるあなたは、目に見える形で”愛”を必要としているのかも。セックスが好きな彼なら問題ないのですが、そうでない場合は上手く誘い出すことが肝心かも。

3を選んだあなた
宝石を選んだあなたは、賞賛をほしがっています。

まわりからチヤホヤされたり褒められることによってやる気が出るあなたなので、ねぎらいの言葉を常に求めているのでは。その反面、だれよりも努力家なので、焦らなければ評価は高まるでしょう。

4を選んだあなた
スイーツを選んだあなたは、愛情に飢えています。

優しさに包まれたいあなたにとって、精神的な結びつきは恋の大前提。愛のない関係には拒絶反応を示しそう。ほしがる前に、まず自分から与える愛を意識することも大事かも。

あなたの「裏」性格を診断したい方はこちら!

あなたの性格診断テスト! 10の質問でわかる「裏」の顔

https://p-dress.jp/articles/4560

自分ではわからないあなたの「裏」性格。「わたしはこんな性格だ」と思っていたとしても、意外と内面は異なっていたりして……。そこで今回は、10の質問に答えることで、あなたの「裏」性格を導き出していきます。

この記事のライター

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード


心理テスト

関連する投稿


【あなたと彼の関係は?】大人の恋愛心理テスト集

【あなたと彼の関係は?】大人の恋愛心理テスト集

心理テストで自分でも知らなかった自分の一面を知ることができたり、自分の性格を分析することができます。ここでは恋愛系や男女関係に関する心理テストをご紹介します。純粋な恋から、大人な内容までさまざまな心理テストがあるので、ぜひトライしてみて。


家庭でどのような存在になるかわかる心理テスト

家庭でどのような存在になるかわかる心理テスト

今回は、「あなたのかかあ天下度」がわかる心理テストをご紹介いたします。結婚後、夫や家庭内の物事をリードしたりすることを「かかあ天下」と呼びます。最近ではかかあ天下は夫婦円満の秘訣だと、まことしやかに言われるようになっています。あなたは結婚後、家庭内でどのような存在になるのでしょう?


心のおばちゃん度がわかる心理テスト 

心のおばちゃん度がわかる心理テスト 

今回は、「心のおばちゃん度」がわかる心理テストをご紹介します。年齢を重ねるにつれ、これまで見えてこなかったようなものが見えるようになります。そのため、周囲の人たちにアドバイスをしたり、手を貸したり、ときには余計な世話を焼いてしまうことも。それは決して悪いことではありません。が、心のおばちゃん度をチェックしてみませんか?


あなたの抱えているストレス度診断

あなたの抱えているストレス度診断

今回は、「今あなたがどれだけストレスを抱えているか」がわかる心理テストをご紹介いたします。現代は「ストレス社会」という言葉が当てはまるくらい、心休まる時間が少ないもの。職場でのトラブルや誤解、人間関係における気遣いなど、私たちは常にストレスにさらされています。もし、それを放置していたら……いつか大爆発することも。


片思いの行き先がわかる心理テスト

片思いの行き先がわかる心理テスト

今回は、「片思いの行き先」がわかる心理テストをご紹介いたします。いつの世も片思いは、女性にとってときには辛いもの。中には何も食べられなくなって激ヤセしたり、寝込んでしまうケースもあるほど。今の片思いがどういう結末になるのか……怖いけど、少しだけ覗いてみませんか?


最新の投稿


不倫が周囲にバレる瞬間。実際にあった3つのエピソード

不倫が周囲にバレる瞬間。実際にあった3つのエピソード

自分たちはバレていないと思っても、思わぬきっかけで不倫中であることを周囲に気づかれる場合があります。相手に意識が向いていると、どうしても言動に不自然さが出てしまうものですが、実際に周りの人たちはどんな瞬間に不倫を確信したのでしょうか。実際のエピソードをご紹介します。


結婚生活が長くなっても、マンネリを感じる暇なんかない

結婚生活が長くなっても、マンネリを感じる暇なんかない

結婚生活が長くなるとマンネリ化する、と考える人は少なくないようです。確かに、恋人でも夫婦でも、長い付き合いになるとお互いのことがわかってきて楽な反面、それが退屈に感じられることも。でも、相手との向き合い方をちょっと変えるだけで、「マンネリだ」なんて思わずに済むかも。結婚7年目直前に起きたある出来事で気づきました。


『美しくなる判断がどんな時もできる』から美人になる術を学ぶ【積読を崩す夜 #13】

『美しくなる判断がどんな時もできる』から美人になる術を学ぶ【積読を崩す夜 #13】

【積読を崩す夜】13回目は、『美しくなる判断がどんな時もできる』をご紹介します。知っていて、実践すれば美が底上げされて、「どんなに大変な日」でも安心なテクニックの数々。「このメイクは、何でするのか」という、メイクの理由を具体的に教えてくれる、手元に置いておきたい1冊です。


食べて健康に、きれいになるレシピ集

食べて健康に、きれいになるレシピ集

スリムな人を見ると羨ましく思えますが、単に「痩せ=美」というわけでもありません。過度な痩せはかえって美から遠ざかってしまいます。健康的にダイエットしたいあなたにオススメのレシピをご紹介。


女の幸せに、クリスマスは邪魔なだけ【植村絵里】

女の幸せに、クリスマスは邪魔なだけ【植村絵里】

恋人や夫の有無を世間から問われている気がしてしまうイベントのひとつ、クリスマス。でも、彼女や妻、恋人といった役割がすべてじゃない。自分は自分という役割をやりきるために生きている。自立と自由を自分の手で獲得する人が、役割にとらわれず、周りも自分も軽やかにハッピーに生きる人生を手に入れるのだと思います。