1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれでストレスのない、進化系ブラレットが登場

おしゃれでストレスのない、進化系ブラレットが登場

見せたくなるデザイン性の高いブラ、アウターランジェリーの「AERA BLUE」が7月に誕生。ノンワイヤーなのに美バストを作ってくれるのがポイント。この夏マストな肌見せブラレットで、服選びに悩むこともなくなりそう。

おしゃれでストレスのない、進化系ブラレットが登場

エル・ローズは、今話題の「ブラレット」を進化させ、7月、ニューブランド”AERA BLUE”を立ち上げました。

現代の多くの女性が、ノンワイヤーでストレスフリーなものを求める一方で、「ほどよくヘルシーに盛りたい」「バストを美しく見せたい」と願っています。

30年以上補整下着を作り続けたノウハウだからこそ開発できたのが、ノンワイヤーながら美しいバストを作り上げるニューブラレットです。

「身も心も解放する」「自由にファッションを創造する」をブランドコンセプトに、デザイン×補整力×着心地を追及しました。

24時間身に着けてもストレスフリーでいてほしい、という思いだけでなく、下着のせいでおしゃれを諦めてほしくない、という思いで、あらゆる障壁を取り除こうと開発した商品です。

■8月にはストラップレスブラが登場

8月には、オフショルダー愛用者やドレスルックにぴったりなストラップレスブラを発売予定。

シンプルなデザインで使いやすく、ずれにくさ、下がりにくさ、ホールド感を最優先に考えた設計です。

ブラレットとパンティを好きな組み合わせで着用できることで、シリーズの中でさまざまな着こなしも可能に。

サイズ展開は、S、M、Lの3サイズにも関わらず、いろいろな体型の方にフィットする設計です。

特徴的なバックスタイルでいつもより大胆なファッションにチャレンジできます。

調節用のフックをなくすなど、下着っぽさが出てしまうパーツは使用せず、見えてもおしゃれに着こなすことができるデザインに。

今まで、下着が見えるから着られない、と思っていた洋服も安心して着こなせます。ファッションを自由に楽しんでいただけます。

■軽いつけ心地も魅力

ノンボーン、ノンワイヤーでとにかく軽いことが特徴。なんと重さは、卵1個分!

ディテールにこだわった素材選びをすることで、快適性とサポート力どちらも兼ね備える万能ブラレットが誕生。

調整用のフックがなくても問題なし。高い伸縮性でさまざまな体型にフィットします。

(お問い合わせ先)
フリーダイヤル TEL 0120-27-3277

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article