1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 話題の「チーズフォンデュアイス」がお取り寄せ可能に

話題の「チーズフォンデュアイス」がお取り寄せ可能に

マシュマロで包み込んだアイスに、冷たいチーズをかけて食べる、話題の新感覚スイーツ「チーズフォンデュアイス」がお取り寄せできるようになりました。全国からお客様がやってくる「リトル」(岡山県)で、「持ち帰りたい」「発送したい」との要望が多く、公式ECサイトでの販売をスタートしたのだそう。

話題の「チーズフォンデュアイス」がお取り寄せ可能に

チーズタルト専門店「Little(リトル)」は6月より、「チーズフォンデュアイス」をお取り寄せができるよう特別仕様にして、公式ECサイトで発売開始しました。

チーズタルト専門店「Little(リトル)」は6月より、「チーズフォンデュアイス」をお取り寄せができるよう特別仕様にして、公式ECサイトで発売開始しました。

■「チーズフォンデュアイス」について

本商品は、マシュマロで包み込んだ、もっちりでふわふわとした不思議な食感のアイスに、甘酸っぱくて冷たいとろとろチーズをかけて食べる新感覚アイスです。

オリジナルレシピのマシュマロとアイスとのバランスを調整することで、なんとも言えない食感を実現しています。

チーズソースには北海道とニュージーランド産のクリームチーズを使用し濃厚で甘酸っぱいソースに仕上げました。召し上がる直前にお客様がチーズをかけて召し上がっていただきます。

今回、ネット販売限定として通常より4倍大きくしたビッグサイズで提供します。

■「チーズフォンデュアイス」商品概要

価格 :1セット 1990円(税込)
内容量:長さ25cm×横7cm×高さ5.5cm
    チーズソース約200g、アーモンド約15枚ほど

■Little(リトル)店舗概要

所在地  : 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1
営業時間 : 10:00~18:00
定休日  : 無休 ※ 年始1月1~3日お休みです
http://lausanne-cake.com/

■運営会社 ローザンヌ株式会社について

ローザンヌ株式会社は、「優しいお菓子作り」がコンセプトで、主に砂糖・バターを使わずに作る「純生はちみつロールケーキ」の製造販売をしています。

発売以来、1箱1,944円のロールケーキが、人口1万5000人の田舎でありながら累計100万本以上の販売を達成。JR西日本に旨いものと認定されました。全国のメディアに200回以上取り上げられるなどの経歴がある会社です。

名称 : ローザンヌ株式会社
設立 : 2006年
代表者: 代表取締役社長 渡辺 和己
所在地: 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1

(お問い合わせ先)
リトルとローザンヌの共有電話 TEL 0866-82-0525

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article