1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. SUQQUの新作ネイルカラーは大人スモーキー

SUQQUの新作ネイルカラーは大人スモーキー

大人の手元に美しさと知性を宿す、洗練されたネイルカラーが10色、SUQQUから新登場。

 SUQQUの新作ネイルカラーは大人スモーキー

SUQQUの考える大人ネイルカラー問題の解答、それは彩度とスモーキーの融合でした。

大人の手元に美しさと知性を宿す、洗練されたネイルカラー全10色が、5月1日よりデビューしました。

手元・指先には年齢が出やすいもの。手元の色ムラ、シワ、シミなどが、鮮やかすぎるネイルカラーとのコントラストにより際立ってしまったり。ツヤが強すぎるネイルは、逆に手肌の輝きを奪ってしまったり。

ネイルケアをしっかりしているのに、なぜか残念な錯覚でマイナス印象になってしまう原因はネイルカラーの色選びにありました。

そこでSUQQUは肌なじみのよいスモーキーカラーに着目し、「肌なじみのよいトーン」「肌色を明るく見せるトーン」「肌色の透明感を引き出すトーン」の3つのカテゴリからなる幅広いカラーレンジを誕生させました。

さらに厚みのある質感にもこだわり、がたつきがちな爪の表面を美しくカバー。手元の印象をアップし、美しく洗練された手元へ導きます。

■2017年5月1日発売 SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 全10色
各2500円(税抜)

01:優黄 -YUUOU
02:淡菫 -AWASUMIRE
03:桃添色 -MOMOZOEIRO
04:紅柑子 -BENIKOUJI
05:艶麦 -TSUYAMUGI
06:土筆 -TSUKUSHI
07:華灰 -HANABAI
08:浅曇 -ASAGUMO
09:藍空 -AIZORA
10:深翠 -FUKAMIDORI

(お問い合わせ先)
SUQQU フリーダイヤル TEL0120-988-761

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article