抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルが当たる!読者アンケートにご協力ください

抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルが当たる!読者アンケートにご協力ください

DRESS読者のみなさま、読者アンケートにご協力いただけませんか。 抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルをプレゼント。


こんにちは、DRESS編集部です。
いつもDRESSをご覧くださり、誠にありがとうございます。

この度、より読者の皆様に楽しんでいただける記事をお届けするため、読者アンケートを実施する運びとなりました。

こんな記事が面白かったもしくはつまらなかった、こんなジャンルの記事が読みたい、など、忌憚ないご意見・ご感想をお待ちしております。
全11問、回答時間の目安は10分程度です。

アンケートに答えてプレゼントに応募する

また、お答えいただいた方の中から抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルをプレゼント!
ぜひこの機会にご応募ください。

※応募締め切りは5月14日(日)まで
※応募者が多い場合は抽選となります。当選のご連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【抽選で15名様にプレゼント!】マナラ ホットクレンジングゲル

石油系の界面活性剤が多く配合されている洗浄力の強いクレンジングは、メイクだけでなく肌に必要なうるおいや油分まで根こそぎ洗い流してしまう恐れが。

マナラ ホットクレンジングゲルはメイク落としなのに石油系界面活性剤を使用していないだけでなく、美容液成分が91.4%も配合されているので、まるで美容液で洗顔しているかのよう。

6 種類のコラーゲンサポート成分、アスタキサンチン、ハイドロキノン誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンC 誘導体、スクワランなど、多彩な美容成分を配合することで肌にハリと弾力を与え、肌をしっとりと洗い上げてくれます。

また、着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は一切不使用。

お肌を守りながら古い角質や毛穴の黒ずみもスッキリ落としてくれる頼もしいお肌の味方。2006年に発売されて以来、愛用する女性が増え続けています。

製品名 :マナラ ホットクレンジングゲル
内容量 :200g
価格 :3,800 円(税抜)/4,104 円(税込)
http://www.manara.jp/

主な成分: スーパーマイクロコラーゲン/ダイズ種子エキス/ザクロ果実エキス/プエラリアミリフィカ根エキス/メマツヨイグサ種子エキス/セイヨウトチノキ種子エキス/ハイドロキノン誘導体/油溶性ビタミンC誘導体/セレブロシド/ヒアルロン酸/アスタキサンチン/ローヤルゼリーエキス/スクワラン/加水分解酵母エキス/カプセル化パパイン酵素など

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


【海外で、産む】緊急帝王切開で産み、4泊で退院した私の経験談

【海外で、産む】緊急帝王切開で産み、4泊で退院した私の経験談

マレーシアで第一子を出産しました。無痛分娩で出産するつもりでしたが、諸事情で緊急帝王切開となりました。入院期間はたったの4泊。薬を飲む際は水ではなくてミロ(Milo)。そんな海外出産体験をご紹介します。


顔の疲れや乾燥が気になるときの「スペシャルケア」【わたしを助けてくれる肌ケア】

顔の疲れや乾燥が気になるときの「スペシャルケア」【わたしを助けてくれる肌ケア】

『DRESS』2月特集は「ほしいのは“前向き“肌」。肌という“基盤”は心までも左右するパーツ。そんなお肌を美しく保つ秘訣をDRESSを舞台に活動していただいている女性たちに聞いてみました。ここでは、DRESSのコラムニスト中野ゆうこさんが、自身の肌ケアについてご紹介します。


大人の語学留学先にセブ島がおすすめな理由

大人の語学留学先にセブ島がおすすめな理由

語学留学先として近年注目されるセブ島。13カ国以上の留学経験をもつ「留学ジャーナリスト」の著者が、数ある学校の中から実際の体験によって選び抜いた「”本当に使える英語"が身につく語学学校ベスト13校」を紹介した『セブ島英語留学完全ガイド』から、セブ島での語学留学の魅力をお伝えします。


「なんでわかってくれないの」原因は相手じゃなくて、自分にあることが大半

「なんでわかってくれないの」原因は相手じゃなくて、自分にあることが大半

仕事やプライベートで、「なんでわかってくれないの?」「私言ったのに!」ということはよくあることだと思います。最近、周りにわかってくれない人が増えてきた、という方。果たして、悪いのはわかってくれない相手なのでしょうか? それとも……?


日中の「乳液保湿」で、うるおいと肌ツヤが回復する【簡単美容#3】

日中の「乳液保湿」で、うるおいと肌ツヤが回復する【簡単美容#3】

朝晩のスキンケアでしっかり保湿しているつもりでも、日中に乾燥した室内で過ごしたり、保湿をしないでいると、肌からうるおいが失われていきます。だからこそ日中もこまめに「プチ」保湿を。おすすめはミスト化粧水よりも乳液!? その理由と使い方や得られるメリットをご紹介します。