抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルが当たる!読者アンケートにご協力ください

抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルが当たる!読者アンケートにご協力ください

DRESS読者のみなさま、読者アンケートにご協力いただけませんか。 抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルをプレゼント。


こんにちは、DRESS編集部です。
いつもDRESSをご覧くださり、誠にありがとうございます。

この度、より読者の皆様に楽しんでいただける記事をお届けするため、読者アンケートを実施する運びとなりました。

こんな記事が面白かったもしくはつまらなかった、こんなジャンルの記事が読みたい、など、忌憚ないご意見・ご感想をお待ちしております。
全11問、回答時間の目安は10分程度です。

アンケートに答えてプレゼントに応募する

また、お答えいただいた方の中から抽選で15名様にマナラ ホットクレンジングゲルをプレゼント!
ぜひこの機会にご応募ください。

※応募締め切りは5月14日(日)まで
※応募者が多い場合は抽選となります。当選のご連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【抽選で15名様にプレゼント!】マナラ ホットクレンジングゲル

石油系の界面活性剤が多く配合されている洗浄力の強いクレンジングは、メイクだけでなく肌に必要なうるおいや油分まで根こそぎ洗い流してしまう恐れが。

マナラ ホットクレンジングゲルはメイク落としなのに石油系界面活性剤を使用していないだけでなく、美容液成分が91.4%も配合されているので、まるで美容液で洗顔しているかのよう。

6 種類のコラーゲンサポート成分、アスタキサンチン、ハイドロキノン誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンC 誘導体、スクワランなど、多彩な美容成分を配合することで肌にハリと弾力を与え、肌をしっとりと洗い上げてくれます。

また、着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は一切不使用。

お肌を守りながら古い角質や毛穴の黒ずみもスッキリ落としてくれる頼もしいお肌の味方。2006年に発売されて以来、愛用する女性が増え続けています。

製品名 :マナラ ホットクレンジングゲル
内容量 :200g
価格 :3,800 円(税抜)/4,104 円(税込)
http://www.manara.jp/

主な成分: スーパーマイクロコラーゲン/ダイズ種子エキス/ザクロ果実エキス/プエラリアミリフィカ根エキス/メマツヨイグサ種子エキス/セイヨウトチノキ種子エキス/ハイドロキノン誘導体/油溶性ビタミンC誘導体/セレブロシド/ヒアルロン酸/アスタキサンチン/ローヤルゼリーエキス/スクワラン/加水分解酵母エキス/カプセル化パパイン酵素など

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


映画『民生ボーイと狂わせガール』劇中登場のランジェリーがラヴィジュールより販売に

映画『民生ボーイと狂わせガール』劇中登場のランジェリーがラヴィジュールより販売に

ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」は9月21日より、映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』劇中で登場するランジェリーVol.2を全国直営店やオフィシャルWebストアにて販売開始。


復縁が失敗するのは「元を取りたい」気持ちがあるとき

復縁が失敗するのは「元を取りたい」気持ちがあるとき

別れた元カレと復縁を願うとき、無意識に「元を取りたい」と思っている女性は意外と多いものです。ですが、傷ついた分を相手に償ってもらうのが目的の復縁は、失敗に終わる可能性が高くなります。過去の痛みは忘れて、新しい絆をふたりで築きたい心を持つこと。これが、復縁で失敗しないポイントです。


旬の栗! 剥くのが面倒なズボラさん必見の「剥き甘栗」を使った絶品レシピ3選

旬の栗! 剥くのが面倒なズボラさん必見の「剥き甘栗」を使った絶品レシピ3選

旬の「栗」。「剥くのは少し面倒だな」という方におすすめしたい、剥き甘栗を使ったレシピを3つご紹介します。


おやつの新たなトレンド、ギルトフリーとは?

おやつの新たなトレンド、ギルトフリーとは?

ギルトフリーとは、直訳すると「罪悪感なしのおやつ」のこと。でも、いったいどういうこと? お菓子メーカーに勤める筆者の全10回連載の3回目は、おやつ・スイーツ・お菓子の最新トレンドであるギルトフリーについて、詳しくお伝えします。


「中医学」を取り入れる暮らしで美しく健康に

「中医学」を取り入れる暮らしで美しく健康に

「中医学」という言葉は聞き慣れないかもしれません。東洋医学とはよく聞くけれど……。中医学とは中国の伝統医学で、実は私たちの生活でもとても実践しやすいセルフケアのひとつ。今回は国際中医師の千葉敬子さんに、中医学から学べる女性の健康の知恵を教えていただきました。


おっぱい

MENU

DRESS部活