1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 【ランジェリー】大人の美谷間を作れるAMO’S STYLEの新作

【ランジェリー】大人の美谷間を作れるAMO’S STYLEの新作

AMO’S STYLE by Triumphの「きゅっと寄せブラ®」新作が登場。夏の薄着で気になる脇周りも、すっきりスリムなシルエットに。

【ランジェリー】大人の美谷間を作れるAMO’S STYLEの新作

「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では「きゅっと寄せブラ®」の最新作を4月13日より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売します。

「きゅっと寄せブラ®」は、しっかりとした深い谷間を作りたい女性の願いに応える、バストをしっかりと寄せて深い谷間を作るブラジャー。

カップサイドの伸びないシートで谷間をメイクし、脇をすっきりと見せます。背中の特殊なネットと下辺のフラットなテープで、キレイな谷間がズレにくいのもポイントです。

今シーズンは、トレンドのボヘミアン調のカラーを取り入れ、フラワープリントに繊細なステッチのレースをあしらって、ひときわ豪華で色鮮やかな仕上がりのプリントVer.と、クレマチスの花模様をイメージした、軽く繊細な仕上がりのレースVer.が登場。

春の訪れにふさわしいデザインの「きゅっと寄せブラ®」で、春夏のファッションを思いっきり楽しんで。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article