1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 「オーガニックロングマスカラ」の新色登場。まつ毛に優しく、美しく

「オーガニックロングマスカラ」の新色登場。まつ毛に優しく、美しく

フレッシュフルーツがぎゅっとつまった国産オーガニックコスメブランド「アクア・アクア」から、人気のオーガニックロングマスカラに新色2色が登場。

「オーガニックロングマスカラ」の新色登場。まつ毛に優しく、美しく

株式会社REDは4月5日より全国に向けて、オーガニックロングマスカラの新色2色(ブラウン・ネイビーブルー)を販売開始します。

<製品特徴>

■さらりとのびて、キレイにセパレートしたロングまつ毛に

ブドウ種子エキス※、ユズ果実エキス※、ビワ葉エキス※などのフレッシュフルーツエキスが、まつ毛に潤いを与え、パサつきからしっかりガード。また、極細ブラシが日本人の繊細な毛をしっかりキャッチしながら、きれいにセパレート。1本1本がしっかりと長いまつ毛に仕上げます。下まつ毛にもぴったり。

■真珠プロテイン×天然ミネラルでツヤとハリを実現
20種類以上のアミノ酸を含む真珠プロテイン(加水分解コンキオリン)と天然ミネラルのコンビネーションで、ツヤとハリを実現。ひと塗りですっとのびたツヤのあるまつ毛へ。

■パンダ目の心配なし。しかも、お湯で簡単オフ
にじみにくいフィルムタイプなので、パンダ目の心配がありません。ぬるま湯だけで簡単にオフできるので、専用のクレンジングは不要です。

■カラーは3色。ブラック&2つの新色カラーマスカラ、ブラウンとネイビーブルー
漆黒まつ毛が人気のブラックに加え、ブラウンとネイビーブルーが登場。ブラウンなら、ふんわりやさしい目もとに。ネイビーブルーは、透明感のある澄んだ目もとを演出します。もちろんすべて、天然ミネラルカラーです。

※保湿成分

<製品概要>

ブランド名:アクア・アクア
製品名:オーガニックロングマスカラ
価格:リフィル 2500円(税抜)
内容量:6.5g
カラー:全3色
(ブラック/ブラウン/ネイビーブルー)
発売日:2017年4月5日

<アクア・アクアについて>

フレッシュフルーツをぎゅっとつめこんだ、ビタミンたっぷり、
ヘルシーなオーガニックコスメ、アクア・アクア。
みずみずしい仕上がりで、年齢を問わず女性たちの「かわいさ」を引き出します。
本格ナチュラル処方でありながら、手に取りやすい価格で旬のメイクを楽しめるうえ、
肌にやさしく、すべて石けんで落とすことができます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article