1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 大人の恋を描く『liar(ライアー)』1〜2巻が満を持して発売に

大人の恋を描く『liar(ライアー)』1〜2巻が満を持して発売に

カラダだけでつながる、ワルくてズルい、オトナの恋を描いた、大人の女性の間で大人気の恋愛コミック『liar(ライアー)』1巻&2巻(双葉社 JOUR COMICS/各巻定価:本体600円+税)が発売開始に。

大人の恋を描く『liar(ライアー)』1〜2巻が満を持して発売に

人気恋愛コミック『liar(ライアー)』1巻&2巻(双葉社 JOUR COMICS/各巻定価:本体600円+税)が発売開始に。

本作品は、男女両者からの目線で物語が展開することで「恋の駆け引きの相手の “本音” が見える!」と大人の女性たちの間で火がつき、電子版で累計250万ダウンロードを突破。

オトナの男女が持ち合わせるズルい算段と、純真な心と、シンプルな欲望。頭でわかっていても、心が抗ってしまうもどかしさ。

こうした要素を「キレイゴト」にせず丁寧に描き出している本作は、単なるオフィスラブものとは一線を画す新世代のオトナ恋愛コミックです。

■漫画『liar』のあらすじ

新社会人の成田美紗緒は、同じ部署の無愛想な先輩・市川(イチ)のことが大嫌い。しかし、ふとしたことから始まったメールの応酬で、少しずつイチが気になるように……。

思わせぶりな言葉、巧妙な駆け引き。そしてついに、イチに恋人がいると知りつつ、カラダだけの関係を始めてしまい――。

■書名:『liar』1巻&2巻(JOUR COMICS)
■作者: 作画・袴田十莉/原作・もぁらす
■発売日:2017年2月22日(水)
■定価:本体600円+税
■ISBN:
1巻 978-4-575-33656-6
2巻 978-4-575-33657-3

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article