1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 東京下町の職人によるハンドメイドのバッグが登場。クラウドファンディングも開始

東京下町の職人によるハンドメイドのバッグが登場。クラウドファンディングも開始

Share

apples & oranges株式会社がテキスタイルブランド「apples & oranges」をスタート。テキスタイル4柄と、このテキスタイルを使用した東京の下町の職人が手作りで作製したバッグを発表しました。

東京下町の職人によるハンドメイドのバッグが登場。クラウドファンディングも開始

東京発のテキスタイルブランドapples & orangesは、オリジナルのテキスタイルを使って、東京の縫製職人の技が活きるハンドメイドのバッグを中心に製品を展開してゆきます。

テキスタイルは肌触りのいい柔らかな帆布を使用し、ファーストコレクションはテキスタイル4柄と、クラッチ・トート・ショルダーの3種類から選ぶ形となります。

また、「永久お直し保証」付きなので、スレや破れなどが生じてもずっと使うことを目指した製品となっています。

「人」の文字をかたどった、テキスタイル「daichi」を使用したトートバッグ。

トートバッグ:11,800(税抜)

Makuakeにてクラウドファンディングを開始・先行販売を募集しています。商品を手にできるのは、4月下旬〜5月上旬を予定。

4月下旬からは、三越伊勢丹オリジナルブランドである「ナンバートゥエンティーワン」とのコラボ商品も発売予定です。

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

Latest Article