1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 【ビール】冷やすと桜の色が変わる「ヱビス 桜デザイン缶」が春季限定で登場

【ビール】冷やすと桜の色が変わる「ヱビス 桜デザイン缶」が春季限定で登場

サッポロビールは、パッケージに描かれた“桜の色が変わる”春季限定の「ヱビス 桜デザイン缶」を2月14日(火)より新発売。

【ビール】冷やすと桜の色が変わる「ヱビス 桜デザイン缶」が春季限定で登場

サッポロビールは、冷やすと色が変わる「ヱビス 桜デザイン缶」を2月14日(火)より全国で発売します。

この商品は、10℃以下に冷やすとパッケージにデザインされた桜の花びらが白色から桃色に変化するもので、春らしさを演出したデザインとなっています。

また、色の変化が飲みごろの合図となるため、皆様によりおいしくビールをお楽しみいただくことができます(注1)。

(注1)同社では、ビールを飲む際の適温は、4~8℃(冷蔵庫で5~6時間)を目安として、夏はやや低め、冬はやや高めを推奨しています。

1.商品名  
 ヱビス 桜デザイン缶

2.パッケージ   
 350ml缶、500ml缶

3.品目  
 ビール

4.発売日・地域   
 2017年2月14日(火)・全国

5.原材料  
 麦芽・ホップ

6.アルコール分   
 5%

7.価格       
 オープン価格

8.販売計画     
 350ml缶 2万ケース、500ml缶5,000ケース

(お問い合わせ先)
サッポロビール(株)お客さまセンター TEL0120-207800

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article