DRESS編集部 さんが 2017/01/03 に更新
多忙な生活を送る現代女性のための「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」が2017年1月2日(月)より全国発売

多忙な生活を送る現代女性のための「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」が2017年1月2日(月)より全国発売

ゲラン最高峰スキンケアライン 「オーキデ アンペリアル」 に第4世代が誕生。


■若々しい細胞の長寿と生成のために―「細胞の呼吸」に着目し、さらなる進化を遂げた最高峰スキンケアライン

オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載したゲランの最高峰スキンケアライン“オーキデ アンペリアル”。2006年の誕生以降、着実に進化を重ね、2016年に最初のクリーム誕生から10周年を迎えました。

そして、2017年、1月。オーキデ アンペリアルは最新の研究結果とテクノロジーをベースに、多忙な生活を送る現代女性の生活習慣や肌への影響まで視野に入れた“第4世代“へと生まれ変わります。

ゲラン研究所は、「細胞の呼吸」の重要性に着目。細胞の呼吸を整え、適正な酸素量による生体エネルギーの活性化を促す画期的なテクノロジーの開発に成功しました。

過酷な環境に生きる現代女性の肌を、活力のある、しなやかで輝きに満ちた若々しい肌へと導きます。

オーキデ アンペリアル ザ クリーム 50mL 54,600円(税抜)
長年の「若々しい細胞の長寿や生成」に関する研究の結果、肌細胞は加齢や紫外線などの環境の影響だけでなく、多忙な毎日やストレスといった現代女性の生活習慣によって“低酸素状態”に陥りやすくなることがわかりました。
肌の慢性的な低酸素状態はエイジングを加速させる要因の一つとなります。
新オーキデ アンペリアル ザ クリームは、新たに用いた2種のオーキッドによるセル レスピレーション テクノロジーで、まるで肌が息を吹きかえしたかのような輝きに満ち、いきいきとした肌へと導きます。キメが整った明るい肌、肌密度が高まったかのようなハリ、すっきりと整ったフェイスラインの肌を叶えます。

■肌になじませた瞬間から、輝きのある若々しい肌に

新たに採用された2種のオーキッド「ガストロディア・エラータ」と「ファレノプシス・アマビリス」。活力のある肌へと導きます。またダイヤモンドパウダー*を新配合し、瞬時に見た目にも輝きのある洗練された肌を叶えます。 (*ダイヤモンド末)

■環境に配慮した新デザインのパッケージ

新しいパッケージのカラーコードは、ネイビーブラックとサテン仕上げのシャンパンゴールド。そのフォルムは、まるで宝石箱の中で 守られている本物の宝石のよう。モダンでありながら、どこか有機的な形から新たなラグジュアリーを感じる新しいデザインへ生まれ変わりました。
そして、箱の形状から材質まで、環境に配慮した再生可能資材を使用。この取り組みにより、二酸化炭素排出の大幅削減に成功しました。オーキデ アンペリアルは、限りある資材を有効利用することで将来にわたって人々が心身ともに豊かな社会を実現する真のラグジュアリーを目指します。

■新テクノロジー:呼吸を呼び覚ますセル レスピレーション テクノロジー

2種のオーキッドが生み出すセル レスピレーション テクノロジーにより、若々しく美しい、活力のある肌へと導きます。

新オーキッド①:ガストロディア・エラータ
中国の伝統医療で1000年以上にわたり用いられてきた薬草。中国北部の雲南省や韓国の山岳部の標高の高い場所で咲き、根茎である天麻は古くから用いられる漢方要薬で、エネルギーバランスを整える効果があるとされています。

新オーキッド②:ファレノプシス・アマビリス
高温多湿の熱帯域(マレーシア、フィリピンやオーストラリアなど)の高地500-1500mに生息する胡蝶蘭の原種のひとつ。ガストロディア・エラータをサポートする働きをするオーキッドとして採用されました。

■お手入れ方法

オーキデ アンペリアルが推奨する新たなお手入れステップは、うっとりするような香りとシルクのような手触りのクリーム、マッサージと呼吸を初めて一緒に採り入れました。深い呼吸とともに行うこのステップで、内面との調和を取り戻し、心身の融合を図り内からエネルギーに満ちた肌を実現します。

(お問い合わせ先)
ゲランお客様窓口 TEL0120-140-677

最新の投稿


TSUTAYA で本・雑誌を買うと、電子書籍が無料でついてくる~ 人気の女性誌「Precious」「Domani」「CanCam」「美的」「CREA」「andGIRL」も!

TSUTAYA で本・雑誌を買うと、電子書籍が無料でついてくる~ 人気の女性誌「Precious」「Domani」「CanCam」「美的」「CREA」「andGIRL」も!

本とデジタル両方手に入る『Airbook』サービスに書籍・雑誌合わせて29 タイトルが新たに加わり532 タイトルになり、女性誌も追加となりました。


フルーツ焼酎(ソジュ)って?韓国や日本の女性に大人気!

フルーツ焼酎(ソジュ)って?韓国や日本の女性に大人気!

日本でも人気がではじめたフルーツ焼酎(ソジュ)。韓国の居酒屋ではどこにいっても飲める、人気継続中のフルーツ焼酎。ゆずをはじめ、様々なフルーツフレーバーが楽しめるお酒なのです。そこで今回は"フルーツ焼酎"のちょっと変わった飲み方や、その人気の秘訣についてみていきます。


LINE既読スピードが速いほど、恋がソッコーで終わる理由

LINE既読スピードが速いほど、恋がソッコーで終わる理由

LINEの「既読問題」は度々話題になる。LINEの既読=「もう読んだからね」という意味のメッセージであることを忘れてはいけない。LINEを早く既読にしてしまう人ほど、恋が終わるスピードが速いのだ。結婚相談所を経営する、大西明美さんが解説する。


お金を貯める方法を知りたい女性必見。我慢しなくてもお金を増やす小さなルール

お金を貯める方法を知りたい女性必見。我慢しなくてもお金を増やす小さなルール

お金を確実に貯める、お金を安全に増やす――そんな方法を探している女性は少なくないのでは。お金を増やすといっても、短期間だったり、投資だったり……というのはハイリスク。無理して節約したり副業に手を出したりしなくても、確実にお金が貯まる、日常の小さなルールをとりまとめた本をご紹介します。


日本酒を1杯100円で飲み比べできる「にほん酒BAR」イベントを1月29日(日)に開催

日本酒を1杯100円で飲み比べできる「にほん酒BAR」イベントを1月29日(日)に開催

和歌山県海南市の酒造大手・中野BCは、搾りたての新酒など、同社の日本酒全21種を、1杯100円で飲み比べできるイベント「にほん酒BAR」を、1月29日(日)に開催。