【終了しました】驚くほど美しく変身!大人のメイクレッスンのお知らせ

【終了しました】驚くほど美しく変身!大人のメイクレッスンのお知らせ

自分に合ったメイク、していますか?


こちらのイベントは終了しました。

↓イベントレポートはこちら↓

メイクのお悩みを解決! 格段に良くなる、「違いが出る」ポイントって?

https://p-dress.jp/articles/2393

静岡DRESS部にて、ビューティスタイリストのAkikoさんによるメイクアップレッスンが開催されました。

ビューティスタイリストのAkikoさんより、40代から今より若く、活き活きと美しくなれるメイクをレッスンさせていただきます。

▽こんな方におすすめです▽
・ 気合をいれてメイクをすると派手になってしまう
・ワンランク上のメイクがしたいけど、雑誌やWEBではイマイチわからない。
・流行のメイクを試しているけど、本当に自分に合った色やメイクって違う気がする

ベース作りや眉作りなど、基本を丁寧に教えていただいた後はアイメイクやチークを。大人気のメイクアップレッスンをDRESS部特別価格で開催してくださいます。この機会にお一人でも、お友達とご一緒でも、ぜひお気軽にご参加ください。

女性でいる限りメイクの悩みは尽きません。普段のメイクを見つめなおし、現役のビューティスタイリストAkikoさんから、本来の自分の美しさを引き出すメイクアップを学んでみませんか?

ビューティスタイリスト Akikoさんとは?

大人の女性がもっと綺麗になって活き活きとした笑顔でhappyな人生を過ごしてほしい……、と仰るビューティスタイリストのAkikoさん。

ファッションアナリスト(骨格診断)パーソナルカラー診断(8分類12タイプ)エイジレスメイク英国IFA国際アロマセラピストAEAJ認定インストラクターセラピストなどの高い技術力と感性で大人の女性の持つ本来の美しさを引き立たせるメイクを提案してくださっています。

<Akikoさんより>
コツが分かれば少しの努力でもっと美しくなれるのです。

きれいになって、気持ちもHAPPYに……、女性として楽しく生きてみませんか?
勇気を出してレッスンを受けてみてください。必ずキレイにして差し上げます。

Blog:美人度アップ♡40代からのメイクレッスン浜松❤︎トータルビューティスタイリスト浜松
http://ameblo.jp/akikoshu/

メイクアップレッスン概要 

日 時:2016年11月23日(水・祝) 15:00~17:00
場 所: 杜灯草庵 晏花(ととそあん はるか) 2階
(〒422-8042 静岡市駿河区石田3-10-33 TEL 054-286-7557)
※お車でご来場の方は晏花様駐車場をご利用いただくことも可能です。
http://www.wafuku.co.jp/access.html
参加費:2500円
定 員:10名

【お申し込みはこちらから】
http://act.p-dress.jp/event/s/project_id/49
申込締切:11月20日(日)23:59まで

協 賛:杜灯草庵 晏花(ととそあん はるか)
http://www.wafuku.co.jp/
〒422-8042 静岡市駿河区石田3-10-33
TEL:054-286-7557

--------------------------------------------------------------------------------
上記よりお申し込みできない場合、お手数ですがDRESS部活事務局(bukatsu@p-dress.jp)まで、ご連絡をお願いいたします。

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード


静岡DRESS部 メイク

関連する投稿


「オーガニックロングマスカラ」の新色登場。まつ毛に優しく、美しく

「オーガニックロングマスカラ」の新色登場。まつ毛に優しく、美しく

フレッシュフルーツがぎゅっとつまった国産オーガニックコスメブランド「アクア・アクア」から、人気のオーガニックロングマスカラに新色2色が登場。


肌免疫を見つめるコスメブランド「imini」から大人向けルージュが登場

肌免疫を見つめるコスメブランド「imini」から大人向けルージュが登場

古来の知恵と先端科学の融合で、ストレスフルな環境にも打ち勝つ肌免疫を考えた、新しいエイジングケアのコスメライン「imini(イミニ)」より「イミニ ロングフィットルージュ」が発売。


「デザイニングアイブロウN」が優秀。眉もノーズシャドウも自然に仕上がる

「デザイニングアイブロウN」が優秀。眉もノーズシャドウも自然に仕上がる

「デザイニングアイブロウN」はケイトのアイブロウパレット。眉ってなかなか思い通りに描けず、苦手意識がある人も多いと思いますが、デザイニングアイブロウNのような3色のパウダータイプなら色を調整でき、仕上がりもふんわりソフトなので失敗が少なくおすすめです。眉メイクのコツやノーズシャドウとして使う方法をご紹介します。


肌を守りながら素肌を美しく魅せる日焼け止めがリニューアル

肌を守りながら素肌を美しく魅せる日焼け止めがリニューアル

オルビスが肌への3つのダメージを防ぐ成分を配合した、“美肌”をまとえる顔用日焼け止め「サンスクリーン(R)オンフェイス」をリニューアル発売。


NY発トレンドメイクブランド「REDY TO WEAR」が新登場

NY発トレンドメイクブランド「REDY TO WEAR」が新登場

NY生まれのメイクアップブランド「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」が、3月22日より発売に。


最新の投稿


「お金が増える仕組み」は簡単に作れる

「お金が増える仕組み」は簡単に作れる

お金が増える仕組みを作っている人は、自然と貯金がうまくいき、お金が貯まっていきます。貯金ができない、お金がなかなか増えていかない。そんなことにお悩みの人は、お金が貯まる仕組みを知らないだけかもしれません。今回はお金を増やすさまざまな仕掛けと要素を上手に使って、お金が増える仕組みを作る方法をご紹介します。


購入か賃貸か問題 - 独身30代オンナの迷い

購入か賃貸か問題 - 独身30代オンナの迷い

購入か賃貸か。賃貸マンションに住み続けて十数年、購入と賃貸どっちがいいのか――30代は悩み始める年頃。でも、なんとなく賃貸住まいを続ける、という選択はそろそろやめませんか? 住まいを選び、決めるのは自分。もっと自由に考えてもいいのでは。ユキ・クリヤマさんが自身の不動産選びを連載コラムを通してお届けします。


妊娠前にしておくことは、妊娠・分娩の“正しい”基礎知識を手に入れること

妊娠前にしておくことは、妊娠・分娩の“正しい”基礎知識を手に入れること

妊娠前にしておくことは……?これから妊娠を考える女性にぜひ手に取っていただきたい『はじめてママになる人の「妊娠・出産」読本』。著者のにしじまクリニック院長・西島重光医師が、妊娠に関する正しい情報や知識を全7回に渡って解説します。


自分に嘘をつかない人は、最高の人生を創れる人。

自分に嘘をつかない人は、最高の人生を創れる人。

苦しいとき「大変だから」と逃げ出すのは誰にでもできること。でも、落ち着いて考えてれば、解決策は必ず導き出される。それを繰り返すなかで、自分にとって最高のパートナーである「自分」を大切にして、最高の人生を創っていけるのだ。自分に嘘をついてはいけない。


生きるのが楽になる8つの考え方<前編>

生きるのが楽になる8つの考え方<前編>

生きるのが楽になる考え方を知って、毎日を心地よく過ごしてみませんか? 人生は考え方次第で自由に変えることができます。今、なんとなく生きていてしんどい、人との関わりが面倒だな、などと感じているなら、考え方を変えてみてはいかがでしょう。生きるのが楽になる考え方を8つ、前後編に分けてご紹介していきます。