1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】あなたの浴衣姿をスナップ! DRESS着物部企画 「夏の屋形船クルーズ」

【終了しました】あなたの浴衣姿をスナップ! DRESS着物部企画 「夏の屋形船クルーズ」

お台場、スカイツリー、勝鬨橋などを周遊する船の上で景色を楽しみながら、 美味しいお刺身やてんぷら料理とお酒を味わい、交流を深めましょう。

【終了しました】あなたの浴衣姿をスナップ! DRESS着物部企画 「夏の屋形船クルーズ」

夏といえば、屋形船! 屋形船といえば、浴衣!

今年の夏は、着物部で雅に楽しみませんか?
ドレスコードは、浴衣もしくは夏着物です。

お台場、スカイツリー、勝鬨橋などを周遊する船の上で景色を楽しみながら、
美味しいお刺身やてんぷら料理とお酒を味わい、交流を深めましょう。

ご自分で着付けにチャレンジされるという方は、ぜひ、こばやし部長の着付け動画も参考になさってみてください。少しくらいであれば、着崩れてきても、こばやし部長がお直しさせていただきます。

【わかりやすいと大評判の、こばやし部長の着付け動画をチェック!】

プロカメラマンがスナップ撮影します♪

当日はフォト部顧問も務めていただいている、プロカメラマンの菊池一郎さんも乗船します! この機会に、着物姿を美しく撮影していただきましょう♪ スナップしたお写真はWEBにも掲載する予定ですので、(ご希望されない場合はお手数ですがその旨お伝えいただけましたら幸いです。)ぜひ、アレンジや小物などで“和のおしゃれ”をしてお越しください。

【こばやし部長からのメッセージ】
部長のこばやしあきこです。うちは、国内外を問わず、普段でも旅行でも、海でも山でも飛行機のなかでもキモノという着物生活を送っております。 「きものは高い、面倒、難しい」という負のイメージを取り去るお手伝いになればと、着物部の部長をお引き受けさせて頂きました。 日本の女性がいちばん美しく見えるように何百年かけて完成されたドレスを着いひんなんてもったいない! ぜひ、気軽に着物部参加してみてくださいね。

DRESS着物部企画 「夏の屋形船クルーズ」

日 程:8月21日(日)
時 間:12:30~15:30
集 合:浅草橋(詳細な場所は後日改めてご案内いたします)
参加費:10,800円
定 員:30名程度

【お申し込みはこちらから】
下記項目を全て記載のうえ、bukatsu@p-dress.jpまでご連絡ください。
■氏名
■Project DRESSにご登録のメールアドレス
※締め切り:8月7日(日)まで。先着順でのご案内になります。予めご了承のうえ、お申し込みください。

 

関連するキーワード

関連記事

Latest Article