1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

2021年11月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のおうし座さんは、良くも悪くも改革のときです。いろいろな変化が押し寄せます。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

■全体運……改革運。いろいろな変化が訪れます

おうし座の運勢

2019年の春頃から、牡牛座にどっかりと居座っている変化の星・天王星。今月は、その天王星がウズウズしだし、ハデに動き出す星回りになっています。いわゆる、あなたの人生の中での大きな「改革運」だといえるのです

ただし、決して良い変化ばかりとはいえません。大事だと思っていた人との関係がプッツリと切れたり、まったく興味のない分野に関わらなければならなくなったりする……なんてことが。「どうして、望んでもないことが起きるの!?」と、憤慨してしまうかもしれませんね。

それでも、豊かな人生を歩むためには、どうしても変化は必要です。もしかしたら、突然の動きに困惑したまま、1カ月間が過ぎるかもしれません。来月以降は少しずつ落ち着きを見せてきますから、そこで初めてあなたの意志を用いて、変わった状況を上手にコントロールしていくといいでしょう。

健康運もやや不安定なので、健康管理を意識して。急に重い物を持って、腰を痛める……なんて心配があります。普段から体操やストレッチで、体を柔軟に保つと◎です。

■仕事運……これまでとは無縁だった仕事と関わることになりそう

仕事面でも、新鮮な変化が多い気配。今まで無縁だった仕事内容に携わることになったり、突然の異動が決まったりしそう。もともとスロースターターのあなたは、慣れない環境や動きの多い状況に、苦痛を感じる場面が増えてしまうかもしれません。それでも今月は、そうした時期であると割り切って。むしろ新鮮な状況を楽しむ気持ちで過ごすといいですね。転職や独立を希望している人にとっては、大胆に動きだす好機になります

■恋愛運……相手としっかり向き合える運勢

パートナー運が強化されている今月は、恋愛とじっくり対峙する機会が増える気配。恋人や好きな人がいるなら、相手が自分にとってどんな存在なのかが、よく見えてくるはず。今まで言えなかったことを面と向かって伝えることで、わだかまりがなくなり、心が通い合う……という場面もあるでしょう。フリーの人は、新しい世界を見せてくれる人と縁ができる予感が。その出会いを通して、あなたの人生観が大きく広がっていきそうです。

■金運……将来のための投資もプラスになります

人のために使うなど、良い形でお金を動かせるとき。それが功を奏して、出すほど巡って自分の元に戻ってくる……というパターンになりそうです。また、将来のための投資もプラスに。憧れの専門分野の学習に、大胆にお金を使ってみては?

ラッキーアイテム……手編みのストール

手編みのストール

ぬくもりを感じる手編みのストールが、主に人間関係を穏やかにします。好きなカラーの毛糸で、コツコツ手編みするのも◎

\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article