1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたが秘密の関係を作ってしまう理由とは?

【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたが秘密の関係を作ってしまう理由とは?

駄目だと分かっていても、秘密の関係に陥ってしまう人は多いものです。秘密の関係はスリリングでロマンチック。自分と相手しか知らない世界ができあがることで、ふたりを夢中にさせてしまう魅力があります。とはいえ、秘密の関係に逃げ込んでしまうと、のちに後悔することになるかもしれません。そこから抜け出すヒントを探りましょう。

【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたが秘密の関係を作ってしまう理由とは?

■【質問】この色から連想されるものは次のうちどれですか? 直感で答えてください。

シルエット心理テスト 色診断

A.ハーブティー

B.新芽

C.ヘビ

D.梨



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

「あなたが秘密の関係を作ってしまう理由」

この色は未熟さやフレッシュさを表します。この色から連想するものによって、現状の不満から逃れ、秘密の関係に逃げ込んでしまうあなたの心理状態がわかります。あなたが秘密の関係を築いてしまう理由が見えれば、そこから抜け出すヒントが見えてきます。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article