1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢

【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢

2020年12月、しし座(獅子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がしし座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のしし座さんは、開放しましょう。伸ばすべきところが見つかります。

【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢

■全体運「自分の可能性を広げるきっかけが掴めるとき」

冒険心が高まり、創造的な時間を過ごすことができそうです。また、そうした動きを通じて、自分の能力の使い道が明確になったり、可能性を広げるきっかけも掴めそうです。高い志を持って吉です。

12月頭あたりから、熱量が上がり、率先した取り組みができたり、さまざまなことに挑戦する機会にも恵まれそうです。ロマンスを宿しましょう。不安や恐れを活動の糧にできるでしょう。

12月22日あたりから、集中した取り組みや、地道な積み重ねが求められるものの、これまでとは一味違う動きが生まれそうです。大きな成長とつながる時代のスタートです。モチベーションを上げていきましょう。

■仕事運

下旬に雑務などに振り回されそうな気配があるものの、今月は無敵モードで突き進み、自分の野心に見合ったやりがいのある仕事に恵まれそうです。チャレンジ精神を絶やさぬように。

■恋愛運

上旬は、要らぬ心配をしてしまったり、気にしなくても良いことを気にしてしまったり……と、恋愛においては少しだけ気持ちが落ち着かない可能性もありますが、16日以降から現状に満足できるようになってきます。自分の魅力に自信をもって挑みましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article