1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の12月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の12月の運勢

2020年12月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のふたご座さんは、謙虚さを大切に。技が磨かれます。

【星座占い】ふたご座(双子座)の12月の運勢

■全体運「能動的になれます。大きな目標が生まれそう」

集中的に取り組むことが増えそうです。忙しく感じることもありそうですが、やりがいを感じることも多そうです。また、新しい可能性を探るにもおすすめなときです。あれこれ精査してみましょう。おもしろ味ある発見が期待できます。

12月頭あたりから、勢いが出てきます。能動的になれるものの、独走し過ぎに注意です。とはいえ、成長を加速できたり、大きな目標が生まれそうです。変化を促していきましょう。情熱的な連鎖を招けそうです。

12月22日あたりからは、恵みあり、能力を発揮する環境作りが進むものの、衝突やすれ違いなども生まれやすいです。感謝の気持ちを忘れないように。

■仕事運

前半は、チームで仕事を進めることに注力すると吉です。特に役職や実力のある人とタッグを組めるとスムーズにことが運べそうです。とはいえ、他人の意見に振り回されやすい時期でもありますので、何かを決断するならば20日以降にしましょう。

■恋愛運

不安を感じたり、慎重になりやすい時期ではありますが、中旬以降から良い人間関係に恵まれます。中にはそのときの出会いが新しい恋へとつながる方も少なくないでしょう。パートナーに対しいつも以上に優しさを求めたくなる時期でもあります。まずは自分から優しさを提供してみましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article