1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)の11月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)の11月の運勢

2020年11月、さそり座(蠍座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がさそり座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のさそり座さんは、自分のペースを守って。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】さそり座(蠍座)の11月の運勢

■全体運「自己設定がまとまるとき。モチベーションの維持を大切に」

新しい経験値を積み上げてく時期で、前半と後半で物事の進む速度が変わってきます。前半は伏線を回収していくような動きになり、自分を縛り付けてたものの根源に触れ、大きな変化につなげていくことになるでしょう。
後半にかけて、そうした気づきを現実に反映させていく感じになり、実践的に取り組み、自分らしく居られる環境作りを勢いよく作っていけるでしょう。

11月11日あたりが分岐点となり、我慢するのをやめたり、自分らしいペースを大切にした動きが生まれてきます。自分を最優先にするわがままさを宿しましょう。何かしらの手応えが期待できます。

11月22日あたりからは、自分が持っているものの新しい活用法を探っていく流れになります。視野を広げて吉です。

■仕事運

中旬までは、ひとりで静かな場所で集中する機会を設けた方がアイデアに恵まれそうです。新しいチャレンジにやりがいを感じられるものの、プライドが邪魔になりそうな印象もあります。誇りをもつのもそこそこに。

■恋愛運

相手に合わせはするものの、理想と現実の狭間に悩まされるかもしれません。下旬から恋愛運も上がってきますが、優柔不断な一面が出てきそう。なので無理して今すぐの答えを出す必要はないかも。

■金運

仕事が増えてきている分、その反動で下旬あたりから物欲が湧いてきそうです。また見栄っ張りな演出のために出費する可能性も。金運自体は悪くはないのですが、ほどほどにしておきましょう。

ラッキーアクション

キャラ設定をしましょう。自分らしい在り方を現実に反映でき、活動意欲につながるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article