1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の11月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の11月の運勢

2020年11月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のふたご座さんは、新しい知恵が生まれるとき。挑戦を怠らないようにしましょう。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】ふたご座(双子座)の11月の運勢

■全体運「新しい知恵が生まれるとき。試みを怠らないように」

活動における軸作りが進み、改善を図るべきポイントや、適材適所を発見することができるでしょう。また、そうした動きに伴い、大きな課題も生まれそうですが、目的達成までの道筋も明確になりそうです。

11月11日あたりから、若干周りと噛み合いにくく感じたり、価値観の違いが気になることもありそうですが、効率を上げるきっかけや、連携体制が見つかりそうです。謙虚に自己鍛錬することを大切にしましょう。あれこれアップグレードできるでしょう。

11月22日あたりからは、勢いが生まれてきます。この時期を通じて、これまで曖昧になってたものを解消できたり、新しい可能性を作ることが期待できます。既存のルールに縛られない自由な発想を大切に。

■仕事運

前半は雑務が増えたり、誰かのサポートに回る機会が多いそうですが、そのような行動から信頼を集め、11月22日あたりから職場に変化が出てくるでしょう。中旬は特にスマートにこなせるようになっているので、現実から目を背けずに対処していきましょう。

■恋愛運

中旬までは、異性との交流も増えてきて友人関係が恋愛関係に変化する方もいそうです。22日あたりまではチャンスも多そうですので、積極的にコミュニケーションを取りに行ってみましょう。秘密の恋愛をしている人は、公にならないように気を付けましょう。

■金運

今月は、改めて何か新しい習い事をスタートさせたり、自己投資のための出費があるかもしれません。また交際費も前半はかさみそうですので、後半になってキツくならないようにやり繰りしていきましょう。

ラッキーアクション

生活習慣を見直してみましょう。
意外な発見があったり、流れを洗練するきっかけが掴めそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article