1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜おひつじ座(牡羊座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜おひつじ座(牡羊座)

■全体運

上昇運です。猛暑の頃から沈みがちだった気持ちが、ふっと軽くなる今週。自分の長所を活かせるシーンが増え、それによって少しずつ自信が培われていくでしょう。特にあなたの単純明快なアイデアやアクションは、周りの人たちに元気を与えるはず。まだ本領発揮とまではいきませんが、遠慮なく自己主張をしてくださいね。

ただし10日からは、おひつじ座の終盤を運行している行動の星・火星が、逆行を開始します。それにより、頑張りがスムーズに結果に反映されなくなりがち。何事も歯を食いしばって成果を追い求めるより、気軽に楽しむスタンスでいた方が、充実感を味わえますよ。

■仕事運

8月下旬から、仕事モードに突入しているあなた。特に今週は、慣れた仕事が中心になるなど、「楽勝」と感じられそうです。ただし10日以降はうっかりミスにご注意。先を急がず、確認を取りながら進めましょう。

■恋愛運

深刻だったムードが、一気に改善される予感。カップルなら、話題のカフェへ行くなどデートが充実し、笑顔を見られる場面が増えるでしょう。フリーなら、無邪気さで初対面の異性とすぐに打ち解けられそう。相手を笑わせることが、両想いへの近道です。

■金運

吉凶混合運です。アクティブになれる分、出費がかさむのは仕方のないこと。思い出作りのための投資と、割り切ってください。特に趣味や習い事にお金をかけることは、今後の人生を豊かにします。

ラッキーアイテム……【スイーツのレシピ本】

自分で作らなくても、カラフルなスイーツの写真を眺めるだけでハッピーに。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article