1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)9月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)9月の運勢

2020年の9月、さそり座(蠍座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がさそり座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月は、さそり座さんにとって、人を通じて楽しみが増えるとき。ありのままな姿勢を大切に。

【星座占い】さそり座(蠍座)9月の運勢

■全体運

自己表現のバリエーションを増やすことがテーマとなり、許容範囲が広がったり、これまで見えてなかった価値を発見できそうです。そうした動きに伴い、身近な所の整理が進んだり、自分の存在意義を明確にできるでしょう。

6日あたりから、自と他の差が気になりやすくなるものの、適した流れを作るに良い刺激にもなりそうです。人の良いところ探しをしましょう。清々しい情熱につながり、時間の共有を楽しめるでしょう。

23日あたりからは、良くも悪くも貪欲になりやすく、不要に自分や人を責めてしまうことも。気にし過ぎないように。自然と収まりの感じになることが多いと思います。

■仕事運

組織の中で役職を与えられたり、信頼を得るような出来事がありそうです。

自分の夢に情熱を注げるタイミングでもあります。中旬以降に新しいことに挑戦すると成功しやすいので、前半のうちに準備をしておきましょう。

■恋愛運

お相手の気持ちを冷静に分析してしまったりして、なんだか苦手意識が芽生えてしまいそうです。

そうならないためにも、スポーツなど身体を動かすことにエネルギーを使ってみましょう。

■金運

中旬あたりに、役職や待遇の変化による収入アップが期待できます。

仕事への向き合い具合が金運に繋がりやすいので、今月は仕事を中心としたスタイルで挑んでみましょう。

ラッキーアクション

身体を使う機会を増やしましょう

運動が難しければ、物作りや掃除でも良いです。情熱の滞りが無くなります。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article