1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)9月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)9月の運勢

2020年の9月、かに座(蟹座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がかに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月は、かに座さんにとって、“絆”が深まるとき。みんなで楽しむことを大切に……。

【星座占い】かに座(蟹座)9月の運勢

■全体運

全貌の把握が進み、自分の役割を全うすることができるでしょう。

個性の尊重や、集団性を求められるものの、この時期は、人を通じてしか得られないものが多く、活動に彩りをつけることができるでしょう。

素直な感情表現が吉です。

6日あたりから、良心的なことや、人間関係における美徳となることを自然に表現でき、素直に新しい協力体制や、心地良い情熱の連鎖を生み出せるでしょう。

とはいえ、こうした時期は、自分だけが得しようとか、協調性に欠けた言動は、何らかの形で返ってきそうですから、人の喜びを自分の喜びにすることを意識できると良いです。

■仕事運

今月は、頭の中のアイデアを形にしていけそうです!

コミュニケーション能力も高まっているので、うまく周りへ伝えていけるでしょう。

中旬あたりには、昇進にまつわる話題が出る可能性もありそうですので、一度、今までの振り返りとこれからの行動をして考え始めてみるのも良さそうです。

■恋愛運

なんとなく満たされない気持ちを感じてしまいそうです。

下旬に入ると、思わずデリカシーに欠ける発言をしてしまったり、本心を誤魔化したりしてしまいそうですので、真っ直ぐに伝えたいことがある方は、月頭の内に動いておくことをおすすめします。

■金運

7日辺りから徐々に贅沢志向が湧いてきて、物欲が刺激されてしまいそうです。

金運自体は良いのですが、出ていきやすいタイミングでもあります。

性急な決断をしやすい時期でもありますので、高額なものを買う際にはご家族の方に相談してみるのも良いでしょう。

ラッキーアクション

未来志向を宿しましょう!

自他共に良いところをうまく活用でき、大きな成果や手応えを得ることが期待できます。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article