1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. GUのパールブラウス1990円で着映える! 大人フェミニンコーデに◎

GUのパールブラウス1990円で着映える! 大人フェミニンコーデに◎

Share

水曜日のファッションコラムは、KUMICOさんがご担当。最旬プチプラアイテムを活用した大人の着こなしをご紹介します。「GU(ジーユー)」のパールボタンブラウスは、フェミニンコーデにぴったりな秋アイテムです。

GUのパールブラウス1990円で着映える! 大人フェミニンコーデに◎

■パールで高見え! GUの今旬ブラウス

落ち感のある素材に小さなパールを配置した、GU「パールボタンブラウス(長袖)税別1990円」は、トレンドライクな1枚。

アクセサリーを身につけなくても、華やげるのが嬉しいポイントです。

袖のほどよい膨らみが大人のかわいさを加算。今回は、秋らしさを感じる日におすすめのコーディネートをご紹介します。

■グリーンを効かせてよりトレンドライクに

グリーンを効かせてよりトレンドライクに

黒のパールブラウスに、ベージュのユニクロのアンクルパンツを合わせて秋らしい配色コーデに。

グリーンのカーディガンを肩掛けにしてアクセントにしました。

旬の色を効かせるだけで、今っぽい着こなしが叶うので、積極的に取り入れるのがおすすめです。ダスティカラーはもちろん、ペールカラーでもおしゃれ。

足元はパンプスで女っぽくまとめても◎。

■ボルドーで秋らしい華やぎをプラス

ボルドーで秋らしい華やぎをプラス

ボルドーのフレアスカートを合わせて適度な華やぎを。広がりを抑えたすっきりとしたフレアタイプを選んで、“上品に”を意識したいところです。

スタイルアップを狙いたいなら、ハイウエストスカートを選ぶのがおすすめ。ヒールパンプスとの相乗効果が期待できます。

バッグはライトグレーを選んで軽やかさをプラスしました。濃淡が今季らしさを後押ししてくれるので、おしゃれ度が上昇します。

■デニムコーデもパール効果で上品見え

定番デニムを合わせて大人カジュアルに。デイリーな着こなしもパールブラウス効果で、上品な雰囲気を楽しめます。

黒と好相性のボルドー+ベージュを小物で取り入れて、今っぽい配色で仕上げました。きれいめパンツにチェンジすれば、オフィスコーデとしても使えます。


GUの「パールボタンブラウス(長袖)Z」は、1990円(税別)というリーズナブルなプライスも魅力です。デイリーからオフィスまで使える今旬ブラウス。ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!

Share

KUMICO

仏ブランド勤務を経て、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファッションに関するコラム...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article