1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)9月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)9月の運勢

2020年の9月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、おひつじ座さんにとっては、公私共に充実するときです。的を絞っていきましょう! 力強い自信につながります。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)9月の運勢

■全体運

自分らしいペースの構築が進み、公私共に充実させることができそうです。とはいえ、視野が狭くもなりやすく、自分と反するものに対して、許せなく感じたり、ついつい好戦的になってしまうことも。時間をかけることを惜しまないように

6日あたりから、見落としてた価値に気付けたり、自分のやることも増えそうですが、順序良く進められ、生活のリズムをより自分に適合させることができそうです。助け合う姿勢を持って吉です。

23日あたりからは、本腰を入れるような動きになり、あれこれ動き出すでしょう。自分の意志をまっすぐ発信することを心がけましょう。

■仕事運

下旬に入るまでは、良くも悪くも周りからの影響を受けやすく、ストレスにつながる可能性もありますが、中旬辺りに評価を受けられるチャンスが巡ってきそうです。

地位のある方や、すでにその道で評価を受けている方とパートナーシップを組めると発展しそうです。雑務に振り回されないよう前半の内に計画を練っておきましょう。

■恋愛運

7日辺りから徐々に恋に対して積極性が出てきそうですし、出会いも増えそうです。魅力も増してくる時期ですのでチャンスは増えそうですが、警戒心を中々拭えない可能性もありそうです。

相手のことを理解するためには、まず自分のことを知ってもらうというのも良いかも知れません。相手の心を開いてもらうためにも自分から開いてみましょう。

■金運

詰めの甘さが出てしまいそうですので、出資の計画内容や支払い期日などの確認を、今一度しておくと良いかもしれません。

特に、12日辺りはルーズさが出やすいタイミングですので気をつけておきましょう。

ラッキーアクション

責任感を大切にしましょう。

適した落としどころが見つかったり、有意義な流れを作れるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article