1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 【血液型別】A型、B型、O型、AB型女性の恋愛あるある

【血液型別】A型、B型、O型、AB型女性の恋愛あるある

恋愛に求めているものは人それぞれですが、もしも血液型別にタイプ分けできるのだとしたら、一度チェックしておきたいですよね。A型、B型、O型、AB型、それぞれの血液型の女性に見られるあるあるを集めてみました。これを機会にぜひおさえておきましょう!

【血液型別】A型、B型、O型、AB型女性の恋愛あるある

■A型女性の恋愛あるある

A型女性に見られる恋愛の特徴は?

「遊びの恋愛をしない」といわれたり、自分から告白はしない、といわれたり。A型女性は堅実な恋愛観をもっているといわれますが……。

■B型女性の恋愛あるある

B型女性の恋愛観とは……?

B型女性は身勝手なところがある、などといわれがちですが、実際のところはどうでしょう? やっぱりマイペースなところを発揮して、自由な関係性でのお付き合いを求めているのでしょうか?

■O型女性の恋愛あるある

O型女性は潔い恋愛をする!?

O型の女性はさっぱりしている印象がありますよね。社交的で物怖じしないといわれることもあります。そんなO型さん、好きなひとの前ではどうなるのでしょうか? じつは意外と繊細な面もあるのだとか……?

■AB型女性の恋愛あるある

AB型女性の恋愛あるある

AB型の女性と恋愛するのはなかなか難しい、などといわれます。それは、AB型さんにクールで繊細なところがあるから……とされることも。でも実際には、「乙女」な一面があったり、甘え上手だったり。AB型女性の恋愛あるある、チェックしてみましょう。

※ この記事は、それぞれの血液型の女性と関わったことのあるひとが感じている「血液型別あるある」をまとめたものです。すべての方がこれらの要素をもっていると主張するものではありません。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article