1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし(獅子)座の2020年下半期に訪れる困難

占い

【星座占い】しし(獅子)座の2020年下半期に訪れる困難

しし(獅子)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「自分を信じる」を意識すること。

【星座占い】しし(獅子)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なしし座さんの困難

下半期に予測できる困難は、考え過ぎてタイミングを逃してしまうことです。熱量が高く、直感的に道を開くことができる反面、自分にとってふさわしいことなのか精査することにもなるため、すぐさま行動ということにはなりにくいでしょう。また、人に押されてやってみたものの、イマイチだったなんてこともありそうです。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「自分を信じる」です。自分から生まれるものを大切にしましょう。たとえ間違いを選択したとしても、自分で選んだことであれば、有意義な経験へと進化させられ、集中すべきものを絞れ、情熱的な循環を作ることができます。

■しし座2020年下半期の仕事運

無茶振りをされたり、自分の役割外のことを押し付けられることがあり、頑張って解消するのですが、自分がやった意味を見出せなかったり、時間の無駄使いをしたかのように感じることも。11月あたりは、そうした動きが出そうです。自分へのご褒美をあげましょう。モチベーションを維持できます。

■しし座2020年下半期の恋愛運

9月はセンスも上がり魅力が出てくる反面、急な展開に悩まされるかも知れません。場合によっては、道ならぬ恋や破局などに至ることも。11月末は、将来に向けて考える機会も出てきそうな気配です。悶々と悩んでしまう時は、スポーツをしたり、少しでも身体を動かして発散して行きましょう。

■しし座2020年下半期の金運

11月辺りに、交際費の割合が高まるかもしれません。衣類や装飾品にも出費が掛かる可能性もありそうです。仕事に若干不満を感じやすい時期でもありますので、自分を満たしたり、自己表現につながるようなお金の使い方をしてみましょう。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-しし座(獅子座)-

しし座の性格や特徴「ナイーブな勇者」- 星座占い

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

Latest Article