1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに(蟹)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】かに(蟹)座の2020年下半期に訪れる困難

かに(蟹)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「正々堂々と挑む」こと。

【星座占い】かに(蟹)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なかに座さんの困難

かに座の下半期に訪れるであろう困難は、「甘えからくる譴責(けんせき)」です。

下半期に予測できる困難は、甘えからくる譴責です。社会における居場所作りを進められるのですが、軽率に考えてしまったり、なんとかなるだろうといった生ぬるい考えが出ることも。自分だけがよければいいといった利己的な考えや、責任が持てない言動は控えましょう。

また、急な方向転換も生まれやすい時期ですから、素早く気持ちを切り替えられる柔軟性も求められます。この下半期、総じて意識すべき対処法は「正々堂々と挑む」です。正義感を持ち、不正を断絶しましょう。12月あたりには、成長した自分を実感できるでしょう。

■かに座2020年下半期の仕事運

横槍が入ったり、納得のいかない修正を求められ、争いが生まれることも。技術を洗練させる時期で、自分らしいワークスタイルを構築するための通過儀礼みたいなものなのですが、9月、11月とそうした動きが出そうです。映画など感動できるものに触れましょう。英気を養えます。

■かに座2020年下半期の恋愛運

8月下旬から衝動的な行動を起こしたり、軽率な行動を取ってしまったり、過度な期待をしてしまったり。11月は上記に加え、自分の殻に閉じこもってしまい、相手を困らせてしまう可能性もあります。下半期は、相手に喜んで貰えるためには自分に何ができるのか? ということを考えながら過ごしてみても良いかもしれません。

■かに座2020年下半期の金運

8月は、金銭感覚がルーズになってしまい、お金のやり繰りに苦労してしまうかもしれません。11月になると楽観主義が顔を出してきてしまい、またルーズなやり繰りになってしまう可能性も。とはいえ、目的や意図には沿っていそうな感じもしますので、自分を充実させることにつながっているかを確認しながら過ごしてみましょう。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-かに座(蟹座)-

かに(蟹)座の性格や特徴「心優しき青二才」【星座占い】

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article