1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 毛穴も洗い上がりもさっぱりを叶えるアニュオールイン幹細胞クレンジングが、アマゾンでの限定キャンペーンを開始

毛穴も洗い上がりもさっぱりを叶えるアニュオールイン幹細胞クレンジングが、アマゾンでの限定キャンペーンを開始

【楽天ランキング1位】幹細胞クレンジング+洗顔+プレ美容液が1本で完了し、肌がワントーン明るくなるとリピーターが続出。ハワイのマキさんことマキ・コニクソンさんなども愛用しており、芸能人にもファンが多いクレンジングです。

毛穴も洗い上がりもさっぱりを叶えるアニュオールイン幹細胞クレンジングが、アマゾンでの限定キャンペーンを開始

新宿マルイなどの店頭初出店後、初回入荷分が完売。現在店舗はクローズしており、オンラインでの購入のみ可能。公式のECサイトの他に、アマゾンでの販売も開始されます。
アマゾンでは限定のキャンペーンも実施予定で、詳しい発売日についてはアニュ クレンジングの公式Instagramの投稿でお知らせしますので、フォローしてお待ちいただけましたら幸いです。

■アニュ クレンジングオイル商品紹介

■商品特徴

アニュ モイスチャークレンジングオイルは最新幹細胞処方NMP処方により、13秒でメイクオフ+洗顔+プレ美容液効果が期待できる、新発想のクレンジング。植物由来成分99.6%、美容成分87%配合で、敏感肌のかたにも安心してお使いいただけます。

クレンジングを変えただけで肌が潤い、メイクのりが良くなったと、口コミでファンが増えているクレンジングオイルです。オイルなので、肌に摩擦がなくマッサージするように使うことで、おうちでエステ級のスキンケア効果が得られます。朝や夜のスキンケアを時短したいというかたや、乾燥肌のかたにもおすすめです。

独自開発したMMP処方で「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイルを独自のバランスで配合しており、 クレンジングをしただけで、肌ざわりの変化を実感する人が多数。

再生医療の博士も納得
慶應義塾大学の再生医療博士小城先生も、最新幹細胞処方NMP処方の効果に納得しており、公式サイトで
コメントを寄せていただいています。

■配合成分について

・日本初の幹細胞NMP(ナノモイストプログラミング)処方で「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイルを独自のバランスで配合。 クレンジングをしただけで、肌の水分量が上がり保湿効果が期待できることが実証実験で証明されています。

・スイス産エーデルワイスエキス
高い保湿効果が期待でき、肌トラブルを防ぎ荒れにくい肌に導いてくれます。

・アルガン・リンゴのW幹細胞エキス
再生医療にも使われている植物成分で、エイジングケアが期待できます。

・ヒメフウロエキス
老化に深く関わっているトリプターゼの働きを阻害することで肌の老化にアプローチします。

・日本産植物性セラミド
コンニャクなど植物由来の成分で、敏感肌やインナードライ肌などの予防にアプローチします。

【効果・効能】

●クレンジング+洗顔+プレ美容液が1本でたった13秒で完了
●お家エステで、マッサージ剤としても使える
●毛穴・ほほのざらつきが取れる
●お風呂あがりの肌が乾燥せず、肌が翌朝までしっとりして化粧ノリが良くなる

■製品概要

商品名  : アニュ モイスチャークレンジングオイル
価格   :2800円(税別) ※初回限定価格
販売サイト: https://www.anu-cosme.com/Landing/LandingCartInput-a02.aspx
Yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/anu-cosme/

【開発背景】
働く女性は、時間がなくても綺麗になれる。というコンセプトで開発された、アニュ クレンジングオイル。美容オタクから、美容ライターとなり、化粧品会社代表となった岩倉の、開発ストーリーはnoteにて開発秘話として紹介されています。


岩倉陽子Note:
https://note.com/yokoiwakura

【お問合せ先】
e-mail:info@r-rose.co.jp
Tel :03-3468-0027(電話受付時間:10:00~18:00 ※土日祝日を除く)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article