1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたを魅力的にみせるファッションテイストは?

【心理テスト】あなたを魅力的にみせるファッションテイストは?

ファッションには昔から親しまれている定番スタイルから流行スタイルまで、さまざまな種類が存在します。そして、自分を魅力的にみせるファッションのテイストは、あなたの心の状態からも探しだすことができます。今回はあなたにぴったりのファッションのテイストを診断していきましょう。

【心理テスト】あなたを魅力的にみせるファッションテイストは?

Q.夜中に突然、友だちからの着信が……。あなたならどうしますか?

A:電話に出て、最後まで話を聞く
B:「明日、話そう」と伝えて、電話を切る
C:寝たふりをして、翌朝、連絡をする
D:電話に出ずに、放っておく

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「魅力的にみせるファッションのテイスト」

いくら友だちでも、突然の電話には出たくないもの。どう対応するかで、社会のなかで何を優先にしているのかが見えてきます。大切にしている価値観から、魅力的にみせるファッションのテイストがわかるのです。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article