1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 40代目前。いつまでも女性らしくいたいけれど身体的な変化をなかなか受け入れられません。

40代目前。いつまでも女性らしくいたいけれど身体的な変化をなかなか受け入れられません。

40代を目前にして、自分の身体的変化をなかなか受け入れられずにいます。 いつまでたっても女性らしくいたいと想い、メンテナンスはしていますが、心がなかなかついてきません。 どんなメンタリティで40代を迎えればいいのかアドバイスをお願いします。(39・会社員)

40代目前。いつまでも女性らしくいたいけれど身体的な変化をなかなか受け入れられません。

この悩みに、青木カレンが生歌で答えます! 「HELLO DOLLEY」

https://soundcloud.com/project-dress/hello-dolly
Guitar:KIM WON SONG

ハロードーリー、君があるべき
場所に戻ってきてくれて本当に嬉しいよ
君はとっても素敵だ。私にはわかる
君はまだまだ輝いてさらに誇らしげに、
そして逞しくなっているね
ドーリー、もうここから出て行かないでね
行ってほしくないんだ

私は落ち込むと、よくこの曲を聴きます。なんだか、何度も聴いていると「ハロー・ドーリー」の部分が、「ハロー・ダーリン」に聴こえてきてまるでサッチモが自分を励ましてくれているような、そんな気持ちになるんですよね。ここで、「ハロー・ドーリー」の歌詞を抜粋して和訳してみましょう。あなたの心が落ち着く場所、そこがあなたがあるべき場所です。

そして、そこがあなたが一番輝く場所ではないでしょうか。

詳しい内容はDRESS11月号へ!

青木カレン

DRESS世代のJazzシンガー。 去年放映されたドラマ「昼顔」で挿入歌を担当し話題に。 10月14日に、カナダのJazzシンガー マットダスクとのデュエットアルバム「LOST IN RIO」がリリース

関連するキーワード

関連記事

Latest Article