1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたのサイコパス要素を暴く

【心理テスト】あなたのサイコパス要素を暴く

あなたのなかにサイコパスの要素が備わっていたとしたら、どんな印象を受けますか? わくわくしてきた人もいれば、「そんなことない!」と否定をしたくなった人もいるでしょう。今回は、あなたのなかにあるサイコパスの要素を心理テストで暴いてみましょう。

【心理テスト】あなたのサイコパス要素を暴く

Q.赤レンガに住んでいるあなた。そこにオオカミに追いかけられてきた仲間が助けを求めてドアを叩いています。さて、あなたならどうしますか?

A:オオカミに知らせる
B:部屋に入れる
C:居留守を使う
D:安全そうな情報を伝える

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたのなかにあるサイコパスの要素」

オオカミに追われている仲間を助けると、あなた自身も巻き込まれてしまう可能性が……。恐怖心を感じたときにどう行動するかで、あなたの本性が見えてきます。不利な状況に置かれている仲間をどのようにするかによって、あなたのなかに潜んでいるサイコパスの要素が暴かれるのです。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article