1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマート「たっぷりクリームのダブルシュー」は、悪魔的な食べやすさ

ファミリーマート「たっぷりクリームのダブルシュー」は、悪魔的な食べやすさ

今週のファミリーマートスイーツ2品目は、ビッグサイズの贅沢シュークリーム。1人でペロリと完食できちゃう、満足感たっぷりのおいしさでした。

ファミリーマート「たっぷりクリームのダブルシュー」は、悪魔的な食べやすさ

■心地よい罪悪感に包まれる、大きなシュー。

ファミリーマート シュークリーム

ふつうのシュークリームに比べて少し大きめなフォルム。

いまぜんぶ食べちゃう? やめとく? と、心の中で一瞬葛藤してしまいますが、やっぱり我慢なんてできません!

ファミリーマート コンビニスイーツ

実はこの商品、以前も販売していたシュークリームのリニューアル版。カスタードの卵感、ホイップクリームのミルク感がさらにアップしました!

濃厚なダブルクリームが混ざり合い、食べている時は幸せホルモンが大分泌。

あっという間に食べ終わってしまう悪魔的なおいしさです。

食べたあとに後悔なんて残りません。
残るのは「食べて良かった」という満足感。
美味しすぎるスイーツを食べると、罪悪感さえも心地よく感じるのです。

・価格:149円(税込)
・カロリー:302kcal

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article